ごめんなさーーい、すんごーーい、遅くなったけど、いい加減大チャンがでた、ON8 レポしあげまーす。 

って、 前のやつから、微妙にみずらいけど・・・ 頑張ってよんでね。 

ちなみに、色、かえた。 大チャンカラーが青だから、青がおおちゃん。 黒がDJさんね。

では、 続き・・・

--------------------------------------------------------------------------


たまごかけご飯ように? 

ように、開発された、お醤油なんですよ。 

えー、すげぇ

で、たまごかけご飯に、あう、この有機卵・・・ これ卵なんですね。 

で、これ卵と、 あと 奥出雲産(?)のコシヒカリ・・ もう全てがそろってるんです。

フェ~~~ (めっちゃ感動してるかんじ) 

いつでも、卵かけご飯が、食べられる・・と。 

(卵かけご飯をライブ前にたべているとスタッフからきいたから、用意したって事を話してましたが、カーーット!! 長いから)


あいやー、ありがとうございます。 ニコニコ

やっぱりライブ前にいっぱい食べちゃうと、 ライブに響いちゃいますもんね、そういうことですよね、あんまり食べれないっていうのは。

そう、なんか・・・ね、 卵かけご飯だと、さらさらーっと、いけるから、 

で、おいしいし、なんかそれですんじゃいますね。

10月ね、7日8日には、東京ドームでむかえられます、 コンサートツアー、ファイナル公演もありますので、

この卵ごはんで、さらなるパワーをみせていただきたいと・・ 思います。 

はいっ。 ありがとうございます。 

さあそして、最新の嵐といえば、ついに、昨日9月5日にですね、二宮くんと櫻井くんが出演中のTBS系ドラマ、「山田太郎ものがたり」の主題歌としてもおなじみのニューシングル「Happiness」がリリース、されました。 

はい。 

こう、嵐の中で、歌唱力NO1といわれている、大野君、(笑) 

いやいやいや(笑) 

唄ってみて、どうでした?気持ちよかったですか? 


いや、け・・結構、ノリで歌った記憶ありますね。 (笑) 

うん・・だか。。 あっという間に終わった記憶あります。 

レコーディングも? 

レコーディングも・・・


で、この「Happiness」にちなんで、 大野君にとって、嵐で幸せだなぁっていう瞬間、 嵐として、こう、HAPPINESSを感じるときってどんなときでしょう。 

まあでも・・ 最近はずうっとツアーで一緒にいたから・・ 

・・・ まあでもずっとツアーで一緒にいるから幸せですよーー(笑) ふはははははっ

ずーーーっつっと、一緒にいますもん。 

ずーっとみんなで一緒にいられることが、

はい、

大野くんにとっての、

ええ

Happiness?

はい、Happinessです!!!

あ、でも去年のほうが一緒にいましたね。 

あ、去年のほうが一緒にいた? 

うん、

だかぁ、あん時はしあわせだ・・った・・なぁ。。 (←さみしそうに(笑)) 

はははっはっはー、 ふっふっふっふふーー(爆笑)

あの、今も充分、まちがいなく、幸せそうですよ。

え、 今もはい、(笑)幸せですよ。

おおのくんの笑顔から感じ取れるわけでございます。 

さー、それではここで、昨日リリースされたばかりの新曲お届けしたいとおもいます。 

大野君、曲紹介お願いします。

はい、 アラシで、ハピネース!!

音譜Happiness音譜


大野くんがメンバーにリーダーとして求めることは、 「もっとソフトにあつかって」とお答えいただきましたが、

はい、

今は(笑)あんまり、ソフトに扱われてない感じなんでしょうか・

そうっすねぇー。ちょっと、乱暴ですねぇーー。

やさしくしてほしいですねーー。

(笑)


大野君がリーダーになったのは、もともとこう、まとめ役だからー、とか、最年長だからー、とか、そういう理由じゃないんですよね? 


はい。 ちがいます。や、ほんとは、アラシ・リーダーいないんですよ。 

ほんとはいないんですか? 現時点でもいないの? 

はい、 リーダー・・ 

ジャニーさんが、あんーのー、 「アラシはリーダーいらないよ」 みたいなことをいって 。

それぞれの・・なんかリーダー・・・みたいなぁ。


それぞれが、もうそれぞれのリーダーなのねぇ。

あ、はい。

で、なんか、少年隊の番組でたときに、リーダーいないっていったら、 「いや、きめろ!!」

いたほうがいいって・・ふはは、 話になって・。 

はいっはははははー。 

ほんで、じゃんけんしようって 話しになって、 で、じゃんけん僕かったんですよ。 でよろこんでたら、

「いや、お前がリーダーだ」って 

ふはははははっ

で、リーダーになった・・・ 

て、いう、いきさつが、あるわけなんですよね。 

そうっすね。

他にも、メンバーからあのリーダーじゃなく キャプテンって呼ばれることも・・ありますよね。 

あり・・ますね。 

実際なんて呼ばれるのが。。一番・・


いやぁ~も、最近・・ 

一番なにが ヒットしますか?大野くん・・

おれ、なんにもヒットしないんっすよ (爆笑) 

なんか、いっぱい言われるからぁ~ 

最近、大将っつうのができた(笑) 昨日できた・・・


(爆笑) 大将っていうのはどんなとこから出てきたんですか?

か・・ ニノミヤカズナリがいきなりっ・・・ メラメラ

ふふっ、また二宮くんが。

最初・・ 「おかまキャプテン」とか呼んできて、「おかまじゃねーし!!」とかって・・(笑) 誰のこといってんだろ・・とか思って。

ずぅーーっと、いってくるから(笑)

んで、いきなり、「オカマ大将!!!」とか言ってきて・・・ドンッ

「ちと、オカマじゃないからやめてよそれー」とかって・。 

そんで 大将! ってなって・・・ 


はいはいはい・・そっから「大将」っていう新しいニックネームが、 

はい、できましたね。 ・・ うまれてぇ・・ 

「サミー」とか ありましたね。 


さみー?

なんか、うちの事務所の人が、

「あんた、サミーでいきなさいよ」

「えーっっっっ!! なんでぇ~!?」 (笑)

「サミーっぽいわよー」

・・って、もう、わけわかんないっ。 

ま、でもそこにきっと、理由はないんですよね。 

あくまでも、「サミー」っぽいと思っちゃったから・笑


そう、それだけーー。


ま、これだけいろいろ、こう大野くんの呼び方が、あふれているなかで、

まー、そのリーダーっていうのも、ある種ニックネーム的なものであるっていうところですもんね。 

そうっすよ、えぇ。 

でも、えっと、それぞれのシチュエーションで、リーダー的存在がいろいろと変わってくるというところで、。 

大野君自身、 この場面で、 この場面は、俺がリーダーだ!って思うときってあります? 

この場面?????

うん、これはー、おれがー、やるぞー。 っていう。 


あーーー、まー、 ラーメン食べ・・ 食べるとこですね。 

ラーメン食いいくと、 なんかこう・・ おご・・おごんなきゃいけない、みたいな空気になるんですよねぇ。 (笑)

ちゃー、 僕前いったんすよ、 「ラーメンは、俺がおごるからー」みたいなぁー。

ほうほうほうーー。 

なんか、言ったことあるんすよ。 そしたら、メンバーぞろぞろもう・・ くっついてきてぇ へへっ(笑)

でー、替え玉とか、食券でー、 バンバン押されてぇ。 

すきなだけ買うだけですよ 笑

そう・・ で、 いがいと、するんすよー。 (お金が)  7000円くらいかかってですねぇ(笑) 

へっ うそっ(笑) 

ラーメンですよね? 

そう、 替え玉とかこう、ポンポンおされたらぁ~ 

おつまみてきなものも食べたりとか。、

そう、しかもまぎれてマネージャーもいるし。 あはは

はははっ。 メンバーだけじゃなかったしっていう。

そんで7000円くらいかかったの、覚えてますね。 




・・・ってな感じでいったん終了・・・ 

すげーー、 なげーーーぇ。・。。・  

一見、感じ悪い喋り方に見えるけど、 大チャンっぽく、読んでみてねラブラブ。