BAYFM ON8に出演したリーダー 大野くんのレポ いっちゃうよ?? 

って、だいぶ遅くなったけど、 結構嵐メンの話してるね。 

まずはパート1から。 (たぶん6くらいまでいくかも・・・) だって、 長いんだもん!!! (笑) 

DJは フルカワ エミコさーんチョキ


音譜COOL&SOUL

音譜きっと大丈夫

音譜Oh yeah

音譜Love so sweet


がイントロ流れた!! 


DJ 『二宮君  相葉くん 櫻井くんに続いてON8的には、4人目の嵐、大野くん登場!!!』


さ、新学期スタートから4日目、学生の皆さん、夏休みモードから抜け出せておりますでしょうか? こんばんは、BAYFM ON8、フルカワエミコです。

さ、先週 500回を迎えました、ON8 このグループの皆さんにはですね、 本当にごひいきにしていただいております。 

さーそれでは、今夜のお相手 ご紹介しましょう。

絶好調! 嵐を代表して、 この方です!!


どうも~ぉ 大野智でぇ~す。。 ←すべり気味


あれれれれっ あははっ。

お、大野君!

はい。 

はじめまして、

はじめまして、

よろしくお願いします。 

お願いします・


あの、今ですね、ボールペンで遊び始めてたので、大丈夫かな?って(笑)不安になったりもしてたんですけど


あるもので全部あそんじゃう、タイプなので (笑)


今日もじゃあ、手元にあるもので遊びつつですね。

はい 

お付き合いいただきたいと、思います。

今年にはいって、2月に相葉くん、5月に櫻井くん 7月に二宮くんに登場してもらいまして、もうほぼ、2ヶ月に1度、嵐ナイトをお送りしているなか、あの、他のメンバーの方に、いろーんなお話お伺っているON8では既に、大野君、 伝説の男と 化していたんです(笑)


伝説の男?


はいっ(笑)。 今日はあの、お会いできるの非常に楽しみにしていました

 

僕がですか? 伝説の男・・・ (笑)


あっはははは、そうなんです。あんまり内容把握してないですね。 ふふ。 


・はい・・・(笑)


あのー、前回7月にですね、二宮君が登場してくれたときに、嵐のメンバーをたとえると何?というテーマで


はい・・


メンバーそれぞれの事をですね、 ま、二宮くん目線で、いろんなものにたとえてくれたんです。

で、相葉くんは、ラーメンマン これは、なぜならば、実家が、中華料理屋さんだから。

松本くんは、スパゲッティー。 これはあの、バンビーノが終了直後だったってことで・・・ 

ドラマの・・

で、櫻井くんは、石って答えてくれて、理由は、固い、信念強いとか、そういう答えがでてきたんですよ。

体も固い・・ってことも・・っすかね。

へへへ・そこもきっと、入ってると思います。 ニュアンス的に。。 

で、大野君、最後きました、大野君はどうですか? なにかに例えてくださいっていったら、二宮くんしばらく、ちょっと、間が空いたんですね。ラジオ的には、ありえないくらの間があいたんです(笑)

大野くんを何かにたとえようとして、 「んーーーーーーーー、すべてが変」ていう風に・・


例えてないじゃないですか(笑)


(笑)、ぜんっぜん例えてくれなかったんです。 

そうなんですよ、 ちょうど、リハをやってるっていう、ライブのリハをやってるっていう、お話を二宮君がしてくれていて。


おー。。

で、こう、何かあると、大野くんと二宮くんでふざけあったりとか、あと本気で相撲をとっているという、ふふふ、リハ以外で本気で汗もながしてるって話もしていて、


いや、僕は普通なんすよ。

大野君は、普通に? 


普通(笑)、、 二宮和也がぁ、僕に近寄ってきてぇ~

ちょっかいだすからぁ・・ ま、僕は、仕方なーく相手してるっていう・・・ 


でも(笑)お互い すごいほんっきで相撲やりあってるって。。。 言ってましたよ。

でも、なんか。。 お互いのなんかがあってぇ、ブァ~っていきなり相撲を・・とり始めて。 

どっちかが負けるまで、なんか、やる。。みたいな。


それ、あのほんきで大野君も楽しんでます。。その状況はきっと?(笑) 


つか、お互いリハ終わって疲れてる中、本気で相撲やる事が、おもしろい。

みたいな。。ね。 

それで相当疲れるんすけどぉ。


うんうんうんうん。。。

リハ以上に、またそのお遊びの部分でも疲れたりとか、あとリハ中もふざけあったりとか、そこにまた相葉くんもまざったりとかして、 松本くんにぃ、よく怒られるていう話も、しておりました。


おこられますねぇ・・ 打ち合わせ中、ふざけ・・ちゃ。。ね。(笑)


ど、どんな風にふざけてて、どんな風に怒られちゃうんですか?松本くんは、「ちょっと、もうまじめにやって」みたいな。


いや・・そんな本気では、怒んないっすよ(笑)

「も、いーから!!ドンッ っつってぇ~ ははははははーー。(笑) 


ははははー、そっちのほうが。。。本気っぽい感じが、っはっはっはー、


「はい、あざっす!!ラブラブって。ははは (笑)


ははは、じゃ、ありがとうございますっつって、また。


そうそう、また・・・ また違う遊びを。。考えちゃうんすよ(笑)


たとえば打ち合わせ中っていうのは、こう、何かに座ってたり、みんなと、誰かと話してるっていう状況の中で、



いすで囲んで、なんか打ち合わせ。。 アイディア出し合ったりしてるんすけどぉ~、もう、アイディアがつきたなぁ~と思ったら、 ま、メールで・・ にのに、メールしたりとか・・ 隣に・・


ふふここにいるわけですよね、すぐそこに。。


そうそう、ははは、隣にいるんだけどぉ、

「なんもうかばないねぇ~」みたいな。(笑)


で、二宮くんからはどんなリアクションが、あるんですかぁ?


「帰りたいねぇ」みたな。 ふっはは・・(笑)


(爆笑)そうやって、何もない状態から、二人で遊びを生み出して、ついついふざけてしまうと。いうことなんですけれども、でも、あのそれもひとつ、持ち味として、これからもあの、はじけていただきたいなって。(そうですね) そんなふうに、感じて、おります。


さ、そしてですね、オンパチ、今夜は、大野君、オンパチ初登場記念にですねぇ、(はいはい)大野君にちょっとですねぇ、これで、まだまだ元気をつけていただきたいなということで、こんなものをご用意いたしました。

大野くん最近ですね、卵かけご飯に没頭してるということで、こちらはですね、卵かけご飯フリークの間で大ヒット中の、卵かけご飯専用醤油ナイフとフォーク・・・卵かけご飯セット

です。(どこかの店の名前とかいってたけど聞き取れなかった。。。)


すげーぇ!!!!ドキドキ (めずらしいくらいの感動!!(笑))


これ、今大野君の前にですね、大きな箱が出てきたんですけれども、 これはもうおいしい卵かけご飯をつくるセットなんですね。で、こちらが、関東風のお醤油で、これが、関西風のお醤油。。若干こう、味も違うんですって


たまごかけご飯ように???   



・・・って、中途半端ですが・・ いったんきります。 

続きは、また。明日(^^)v


リーダー・・・ ラジオでもあまり口数が。。。 少ないね(^_^;) かわいいのう。。。 ドキドキ




でも、大野くんは、付き合って、あげてるっていう感じ?


そうですねぇ(笑) 別にそんなやりたくないんすけどぉ。。

あ、本当はやりたくない。と。