SHOBEAT来週までレポできないかわりに、 1つだけ私が聞けたうらあらし風な事。 


SHOBEATで翔君が言ってたんだけど。 


鹿児島で、豚シャブだっけ? 食べにいったメンズの話。 

あれは、 なんか地元の交通会社の社長がみんな(スタッフ・ジュニアも) 連れて行ってくれたらしく、 

次の日には、 でっかいリムジンがホテルに待ち構えてたんだって。 

それ乗って空港までどうぞーー的な感じで(笑) 


でも、翔君は、それに乗るのは恥ずかしいいし、 実際すんごーーく眠かったから、 

いつものバンの方に乗り込んだんだって。 他メンバーも同様 


で、 松潤だけいつも朝遅めらしく、 どうやらみんな乗ってるとおもって、リムジンへ・・ 


空港ついてさ、 ファンの子がびっくりだよね。 

潤くん以外の4人が、10人乗りのバンから降りてきて、 

潤くんだけ、 でっかいリムジンから降りてくるのあせる ←まじ、想像できるからおもしろい!! 


ファンの子たちからみたら「格差だ!!メラメラ」 みたいな。 


あれが面白かったって翔君いってた。 


ま、 あたしも 大爆笑だよチョキ。 

一人でラジオ聞きながら、 大爆笑だよっ


まじどんだけオマエキモイんだよっ って・・・ またもや弟が言ってた・ 


ってかね・・・ 

毎回そのキモイ瞬間を覗き見してる 弟のほうが、 

オマエストーカーか??? 

 

って思うくらいキモイ!!!!! (笑)


最近、弟がPCのキーが打ちにくいって。 

AとI。  RASHI のせいだって。 


私の目標。 

うちの弟も、ファンにさせる!!! ←いやいや、絶対無理だろ。