Stillが流れたよぉ~ラブラブラブラブ


ま、でも 昨日の相葉ちゃんのレコメンでは、Snow。。。(なんだっけ!?、もう一曲のほう)も流れたんだけどね(^_^;)

今日は最初のほうはそんなに面白くなかったけど(また辛口?あせる(笑)) 途中から、花男の話になったりひて、 まぁまぁよかったよん。 クラッカー


じゃ、レポ前半戦いっちゃうよん。 


嵐:JUNSTYLE


おはようございます8月25日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?

松本潤です。 

えーあ、 8月ももう終わりですね、 えー、みなさん夏バテとかしてなかったでしょうか?

大丈夫でしょうか? 

えー、僕ら嵐はでですねぇ、今日・明日と、 宮城でコンサートでございます。

まあ9月入ってもまだまだ暑い日が続きそうなので、 体調気をつけて、・・・いだだきたいっ。

僕はこの夏は、えー、ずっとツアーがあったので、 なーるべくクーラーをつけないで扇風機で生活してました。


えー、でも扇風機でも、ふとんが、夜なくなると次の日の朝寒かったです。(笑) 

えー、そんな記憶がありまうね。


えー、体調管理は気をつけましょう。

では30分間僕松本とおつきあいください。 えー

JUNSTYLEスタートです。ラブラブ



音譜 レイラ音譜  byエリッククランプトン ライブテイク版    


あらためましておはようございます。 

嵐の松本潤です。 


キタァ~ エリッククランプトン ライブテイクです。 「レイラ」 聞いてもらってまーす。

まあ、ちょっと前の話になるんですが

夜家に帰って、テレビ見ていたらですねぇ~

あのーぉライブハウスっつって、確か7月くらいだったと思うんだけど、


ちょうどねぇ、 俺らがコンサートのリハーサルの最終段階で、

なんかセットくんでリハーサルやっていたときに、

ライブハウスの映像をこう、みんなで合間とかに、コンピューター見てた印象があるんですけどぉ


あのぉ~それの日本でやったやつをのお、 こーう、ダイジェストじゃないんあけど、特集みたいなのやってましてですね、 それを見てて、YMOが、そ、出てたのが すごく僕は印象的ですね。 


あのねぇ。いろんな人が出てたんだけど、最後にそのYMOの3人、お3人がですね、

一人ひとり こーう簡易的な、なんか箱じゃないんだけど、枠みたいなのができてるだけの

ところに3人がそれぞれ機材おいて立ってて、

その3つの中で、それぞえが音を出すってのが、なんかかっこよくて、 


わぁ~YMOだぁ。 みたいな ふっはは(笑)

なんかそんな印象がありぃ、 それが スゴイ素敵だなぁ~って思ってたのとぉ。


なんか「マイケル・・ライマン?」

が、それでてて、たぶんYMOの1個前が、たぶんそうだったんだけど、

そのインタビュー、にね 答えてて、

「このライブハウスっていう、このーイベントをやっただけじゃ、そのーエコっていう問題は改善されないだろう、でも これがきっかけで少しずつ、僕らだけじゃなくてその来てくれた人たちが、そこに目を向けることによってもっと大きくなる」って言うような事をいってて、

俺それがすごく印象的で、

「やっただけじゃ何もかわらないじゃん。」ていう、さ こー、

ほんとうにやってるからこそ言える一言だなっていう印象があって、

それがなんかすごく妙に僕は響きましたね。 

えぇ

はい。


ということで今日はYMOの「ライディーン」をかけたいんですが。

新しいバージョンですよ。 


これもねぇ~ そのーライブハウスの番組でもやってたんだけど 

かっこいいっすよ。 ねぇ~ 


俺ね、「ライディーン」知ったのって、一番最初じつは着メロだったの

携帯に「ライディーン」ってはいってて、あの チャンチャンチャーンッていうの、入っててぇ、

この、週まで、私松本潤、23歳でございます。来週からは24歳でございます。 

「なんだこれ?」っていう風に思ってたんだけど、 あのー、本チャン聞くとやっぱりビックリするよね。 んー。

じゃあ、そんなこんなで、えー、

YMOの「ライディーン7907」 きいてください。 

音譜「ライディーン7907」音譜

えーー、YMOでライチーン7907」聞いてもらいました。



えー、そんな松本潤がお送りしている JUNSTYLEでございます。 


先週発表になりましたが、あのー。 「花より男子ファイナル」映画版で、 

花男をやるという話がありましたけど。 

それに伴いですね、先日ナレーションどりをしたんですよ。

あとー色紙を書くっていうのをやってて


ちょうど僕がとる前に真央ちゃんがとってて、 

俺が取り始める前にちょうど翔太がはいってきて、

その日に翔太とって旬のところにいって、 旬とって 次の日に阿部君がとるとかっていうスケジュールだったらしいんですけど。


久々に、あのーナレーションどりとかしてて、 「あー、なんか、はじまるなぁ~」みたいなことが

感じましたね。 

久々っていうほど久々でもないんだけど、3月までとってたから、 

ね、 いうても半年たたないくらいの感覚しかあいてないんだけど。


でもなんか久々な感じがしまして

で、前回なんか、あのー去年の夏にも再放送をずーっと都心・・東京ではやってて。

で、それの結にぃ、そのー、「リターンズ」やりますっていうナレーションをとったんですけど

そのときは、確か真央ちゃんと一緒にとってたんだけど、今回・・はばらばら。 ね

スケジュールの関係上ばらばらにとって ・・もう、一人でいきなり道明寺やれっていわれてさぁ、

なんかもっとこうこう、とかってみんなでしながらやってたんですけど。

めずらしくなんかこーう、 緊張して、 

「あ、なんかこういう感じだったな。」とか思いながら、 やってたんですけど、

えー、なんか 面白かったですね。 


で、結局その日終わって(笑)、 

ふはは、これもおかしな話なんですけどぉ(笑)、 あーのー


あそこのね、 花男チームはなんか勘違いしてるようで

俺が、花男の仕事をして、その後、早めに終わって何もないときは、絶対に飲みにいくだろうと

いう風に、みんな思っててぇ、

で、それこそ監督・プロデューサーと、 あとー、そのリターンズでセカンドで実際やってた人と

宣伝部の人と もう一人のプロデューサーと あと・・カメラマン? 2カメ・・二つ目のカメラをとってた、 カメラマンの人とか集まって

じゃあ、飲みに行こうよみたいな空気になってて、

これ俺のみに行こうよっていわなきゃいけない空気だなぁ・・・みたいなことで ははっ(笑)


でぇ~結局のみにいって、

んでぇ~旬がその日仕事が ちょっと遅めにあがったんだけど、夜電話して「ちっとこいよ~」って話したら、 

旬もきて、 で合流して  みんなで飲んで、

なんか映画の内容がこうでとかっていう話とか、 まあ、そんな事からいろんなこと話して・・


気がついたら、 そん時に、まあ僕も酔っ払ってたんですけど

僕そんとき指輪3つしてたんですけど気がついたら、 旬になぜかわかんないんですけど、1つ指輪を渡してて、 で次の日になって。。あさぁ~ 覚えては、いたの 覚えてはいたんだけど あれ?やっぱ指輪ねえやって思って たぶん旬に渡したなって思って 次の日電話して、


「おれ指輪わたさなかった?」っつったら、

「渡したよ」

しかもなんか俺それずーっと 

「いや別に、いーよなんか悪いから・・ みたいなこといってたんだけど。」

「いやいーから、お前もってけよ」 みたいなことを俺がいってたらしくて、 (笑)


で、 あの、次の日に・・・「やっぱ返して」 ははっ ゆう、電話をして

「あー、じゃあちっと大事にとっておくわ」って話をしてたんですけど(笑) 

えー そんな感じでした。

ま、久々にあつまって楽しかったです。


えー、まあ 来年の1月に(聞き取れなかったけど、たぶんクランクインする予定っていうような事言ってた) 

まあまだ先の話ですけど、まあ、楽しみにしててください。

公開は来年の夏になる予定だそうです。 はい。


ではここで1曲きいていただきたいとおもいます。

えー、9月の5日にえー、僕ら嵐のニューシングル、20枚目のシングルが発売になるんですが、

えー、それのカップリングも解禁になるのでカップリングをかけたいと思います。 


俺ねこの曲大好きなんですよ

あーのー。作詞作曲 多田さん、 ただしんやさんという方がしてくださってるんですけど、あのー

「Happiness」もいいんですけどこれもいいんですよ。


えーでは聞いていただきたいと思います。 

嵐で、えー。

「Happiness」のカップリングですね、 


音譜「Still」 音譜


9月5日発売の「Happiness」のカップリングで 嵐「Still」 聞いてもらいました。 



「yabaiyabaiyabai」のコーナ


「潤くんおはようございます」

「おはようございます。」

「私のyabai話聞いてください。 6月のはじめの話なんですが、 いつものように自転車に乗って走っていたら、路地を曲がった瞬間、黒いものが後ろから私の頭をけりました。

一瞬何がなんだかわからず、ふと電線をみあげると、カラスです。 

そうです、カラスに頭を後ろ蹴りされました。 

もうビックリして、自転車から転げ落ち腕には擦り傷・・・

そのカラスは上から警戒しています、よく見ると2羽です

子育て中のカラスは気が立っているので人を襲うそうです でもまさか私が・・・

ただ自転車のっていただけなのに・・・

私は大の鳥嫌いです。 ちっちゃいときににわとりにつっつかれてからというもの、

鳥が怖いんです。

だから怖いのと気持ち悪いのとでおおなきでした。 

その場から

50mくらい走り去るまで威嚇されていました、 もう2度とこんな経験したくないです。

5月から6月くらいまでカラスは産卵期で気がたっているカラスが多いらしいです。」


「へぇ~そうなんだ・」

カラスねぇ 

あのさあ、もうカラスとか もうこれとかも、 典型的なアンラッキーの例じゃないですか

だってそのタイミングで曲がらなければ蹴られることもなかったんじゃないですか。 

トンビに、食べてるものを取られるとかさ、 鳥の糞が堕ちてきたとかさ、


車のっててもそうじゃん。

鳥の糞が落ちてくるのだってさ、ちょっとしたタイミングのずれでぜんぜん自分の車は汚れないわけでしょ? 

なのに こーぅ、あたってしまう・・・こうアンラッキーさっていうのは、 

なんなんですかね、 あれは? 


なんか・・・自分が何か悪い事をしたわけじゃないのに、なぜかこう、 何かを警告しているような、こう。気分になるっていうか、 

それがあった瞬間から、 少なくとも1・2時間は・・ テンションダウンですよ。。。


僕も昔あのー、普通に自転車にのって、信号待ちしてたんですよ。 

で、

マウンテンバイクだったんですけど マウンテンバイクの ブレーキのところもちろん

とまってる最中つかんでたわけですよ。 

そしたら、信号待ちしてる最中に、 右手の上になんか・・「あれ?」なんか落ちたなと思ってみたら、 鳥の糞が乗ってただけどぉ

それもさ、5mぐらい・・5m もっとだな。

50cmもずれれば 絶対に自分にはあたんないわけじゃん。 

で もっといえばそこに手がなければ、手にもなんないし、ハンドルも汚れないわけでしょ? 

でもそこに運悪くおちてくるわけじゃないですかぁ・・

なんなんでしょうね、 あのやりきれない気持ち・・・ 

なんか後悔しても・・  ね、 後悔するような事でもないかもしれないけど なんかこう

「なんだかなぁ~」見たいな感じになりますね。

なんか、これは、や・・・

やばいっていうか、なんか「はぁ~」て感じ


読ませていただきました。 

yabaiパターンでした、 yabai・・悪いパターンでした。 


ではココでもう1曲・・


音譜「Happiness」音譜 



あとはエンディング。 

「Happiness」のCD発売の宣伝。 

僕妹のDVD発売宣伝。 


以上!! 



ふーーー、今日はUP早いな☆ 

自分をほめなくちゃ(笑)