さ、仕事もひと段落したことだし、MCレポッちゃいますかドキドキ 

って、いつも仕事中ですけど(笑) なにか? 


ちなみに、私はコン中にメモるなんてそんなまめなことできるタイプじゃないので、全て私の頭の中の記憶力に任せてます。 しかも途中妄想走る可能性大! なので また間違えたり抜けてたらそのうち足しますねぇ。 


<PART1> ・・・ながくなったら一旦きるから、 PART1ね(笑) 


MCに入って、イツモどおり挨拶。 

S「どうも~嵐で~す」みたいな。

 ・・またここで「わ~ぉ」が出たの。 


N「今日はテンション高いねぇ・・・」 


S「俺も高いけど、みんな(ファン)も高いよ~」 

S「みんな今日は噛んでしまってごめんねぇ~(笑)」 

M「すごいじゃん、選挙もできてラップで噛むこともできる!」  


・・・この辺そんなに話してないと思うけど、もし話してたら、忘れてる。。。・・・


S 「俺ね、いっつも相葉ちゃんのリップクリームをつかってんのよ。」 

NM 「自分の買えよ!!」 

S 「いや、買ったんだけど、この前ポッケにいれてそのままどっかいっちゃったんだよね。」 

S 「でさ、 その相葉ちゃんのリップがなかったからさ、 キャプテンはスティックじゃなくチューブタイプのつかってんだけど、それを借りようとしたの。」 

S 「そしたら、それがちょうどキャプテン塗ったところでなくなっちゃってぇ・・・」 

S 「そしたらさぁ~・・・(めっちゃ嫌そうに・・) 

S 「キャプテンがこうやってやったの」 (チューする顔・・・) 

 

会場爆笑・・・ 


やってみてっていわれてリーダーやってた。 ・・ありゃね、確かに引くよ(笑) 


S 「俺人の口についたリップ借りるなんて初めてでさぁ~」 (失言風に) 

会場・他メンバー声そろえて、

「えーーーーーーーーーーーーーっ!?!?」  


N 「で、借りたの?? 結局かりたの?」

S 「借りてないよ、結局借りなかったけど・・」 と言ってる間にガンガン突っ込まれる。 

NかAかM「リーダーは? リーダーからは翔君どんな感じだったの?」 

O 「いや、でも一瞬迷ってたよ。」 (笑) 

  ・・っていいながらリーダー、翔君のそのときの戸惑った顔を真似してた。 

M 「借りちゃえばよかったじゃん」 

S 「さすがに一線はこえられなかった。 ごめんその一線は無理だった。」 



誰か: 「ってか今更ジャン」 的な発言 

SがNに

  「あれ、あのガムの件はだれだっけ?ニノだっけ? 」  

A 「あ、それ俺だ。」 

S 「その話してよ。」

A 「うん・・・ うっ えっ? いいの? まじでドン引きされるよ?」 

S 「いや、大丈夫でしょ? お客さんもなれてるよ。」 

A 「前にね、 リーダーがガム頂戴っていって、 おれそのとき最後の一枚を食べちゃったの。 で、味なくなったから、 誰かいる~? みたいになって リーダーに向かって 『ぺっ』 ってやったらリーダー キャッチ!! みたいなぁ~」 


会場: 「え~・・・・・」  どよーーーーんって感じの失笑・・ 


S 「おっとぉ~ これはまさかのドン引きでしたねぇ~」  

  「わ~ぉ合格 ←しつこいくらいいってたから。 まじで今なら私モノマネできると思うよチョキ。 


N 「俺さ、この前楽屋に行く時リーダーと手をつないで入ったの・・」  はい、普通に失笑ね(笑) 

N 「そしたらさ、警備員さんに、『おはようございまーす』っていったら、 すんごい目をそらして『おはようございまーす』っていわれたんだぜぇ」 

S・A「そりゃそうだろ!!!」 

N 「そんなさ、暇だから手ぇつないでんのに、意識されたってしょうがないよねぇ・・こっちは暇だから・・」


M 「付き合っちゃえばいいじゃん。」 


会場 大盛り上がり 

ヒュードキドキ とかフー ラブラブとか キャーラブラブとかいってた。   

N 「いや、いまいちその意味がわからない・・・」 


M 「大丈夫だよ、5人のうち2人くらい付き合ってたって問題ないよ。」  会場 爆笑


はぁ~ 疲れた。 続きはまた明日(^^)v


多分微妙に言った人とかがちがうかもしれないけど、 根本的には一緒だから。 (←と 思う。) 

ま、行った人で気づいたら直してくれぇ~ 



そろそろ仕事へ戻らねばっ・・ 


ドロンじゃ(←ふるっ) にひひ汗