まじねぇ、 死んでしまうんじゃないかと思った。 


あ、私がね。。(;^ω^)あせる



まあセットリストは前と変わらずだからいいよね? 

もうね a Day・・・ でね、翔ちゃん噛んじゃって(;><)  「ゴメンナサーイ」って・・キャワイイドキドキドキドキ

相変わらず、翔ソロもやばかったよ。 なんか、前よりダンスがうまく感じたね(←かなり上から目線。。) 

あと、多分今回は5人の中で一番翔ちゃんがテンション高かったよ。 

「わぉ~ぅ!」が口癖だったね。 なんか平井賢さんからみたいだけど・・・(;^ω^) 



そんで、ニノはねぇ。。。 ソロがヤバカッタ。 

「虹」ね、 あれはね~、北海道で見たときは、まだ始まりだったし北海道オーラスといっても3公演目だったからメッチャ綺麗な声で聞かせてくれてたんだけどね、 それはそれで感動して泣けたし。 

でも昨日は声がつぶれてました。 そりゃ8公演連続だもんね。 仕方ない。。。

途中で歌えなくなって。  そしたらファンのみんなが変わりにうたって、 

最後の「ありがとう」の所は、歌じゃなく普通に「ありがとう」っていってた。 

あたしなんか、感動しちゃったょ。 ニノの頑張ってる姿にも泣けたし、 みんな優しいなぁ~って。(私ね、多分この時、ニノになりきっていたな、確実に。(笑))

最後の挨拶でも、「まさか自分のソロで声が出なくなるとは思ってませんでした。 みんなが歌ってくれた時、本当に泣きそうでした。 さいごありがとうのところ、みんなにありがとうって言おうと思ったら、みんながいってくれちゃうから(笑)」って・・・ なじでなきそうだった。



 

相葉ちゃん・リーダーはいつもと変わらずかな(笑) 

でも本当にほほえましいよ、あの二人も♥ 

頑張ってるねグッド!。 

最後相葉ちゃん泣きそうになったから、さっさといなくなっちゃったし(笑) 

「みんなから生きるパワーをもらいました」って。 重いよ。 そんなに辛いのか? てドームの事があったばっかりだから、すごいジーンときたね。あせる


そしてそして、松潤!!! 

あんなにドSなのはワタシ的に初めてみたよ。 

なんかMCとかでさ、 メンバーには超ドSじゃん、 けど昨日は確実にファンの子にもドSだった。 


ぶっちゃけね、 多分横浜の昨日の1部までの間に何があったのかはしらないんだけど、 私がいった2部の頭でまつじゅんの声で放送があったの。 

「こんばんは、松本潤です。 僕らからお願いがあります。 最近マナーが悪い方が多く見られます。 コンサート中に写真撮影・ビデオ撮影など。。 今日の横アリオーラスを楽しむために、これから流れるアナウンスを聞いてルールを守ってください。 ではアナウンスをお聞きください」 みたいな事(一部省略され、さらに私がかってに作ってるカモ?・・でもこんな感じのこといってたよ。)


こんな始まりだからか、なんか昨日はすごいファンの子が一致団結? してたって感じがしたよ。 


だからか、アンコが4回!!  4回だよ????  あたし的にトリプル以上は見たことないよ。 

もうねぇ、潤くんの超ドSが炸裂したよ。

さすがに4回目はねぇだろって思ってたら「嵐コール」・・  ま、私も普通に乗っちゃったけど(笑)。 


トリプルの時、

「俺らマジシャワー浴びたたいんだけど???」 ってまつじゅん登場。 

会場:「ぎゃーーーーーぁぁぁぁぁ」みたいなあせる

潤k「じゃ、シャワー浴びるから」って会場去ろうとして、 

会場「もう一回!!」コール 


潤K「もう一回ってeverybodyから?」

会場「キャーーーーー」

潤k「じゃ、いいけど、もう一回分金払ってよ。」 

相葉「生々しい・・ いやらしい・・(笑)」 


潤君のサインだけなぜか投げても投げても戻ってきてて、


で4回目の時、 

潤k「おれ これ投げにきただけだから」

会場「ヤダーーー」

潤k「じゃ、これで本当にラストね。」

会場「ヤダーーー」

潤k「じゃ、シャワー浴びる」 ←本当に戻るそぶりした(笑)

会場「ヤダーーー」

潤k 「だからいってんじゃ、もう一回きくなら金払えって。」 

   

で、ここでニノ&相葉c

「ここでもう一曲きいて、曲とともにサイン投げてもらうか、 いまここで中途半端にサイン投げておわるか・・ 」 

「びみょーーーな空気になるよ」的なことをふたりがいって。 


で、ラストはLucky Man!ドキドキ

もうね、あたしの大好きな曲だからね。 鼻血もんでしたよ。 

ラップの掛け合いがね「バイバイ」はいりまくりで受けた。 

「ラッキーバイバイ・・ラッキーバイバイ・・・」 みたいな(笑) 


と、とりあえず飛び飛びでしかも、微妙に話しが違ったらごめんなしゃい。 

でもかなり楽しかった。 


まMCのレポは次回。 

ドームの発表が微妙で、 なんか話してるついでに「あ、ドーム決まったんで、気が向いたらきてください。」ってあっさりスルーだった。 ま、そりゃ微妙ですよ。 



デモネ!!! 


とにかく、またよーーーーく、わかったことは、


 嵐は最高だっつうことには変わりなしだな!ニコニコチョキラブラブ

よし、 ドーム、申し込むことに決めたぜ。 (^^)v 

金、使ってやる。  


・・・イタイ系の日記で申し訳ないっす。<(_ _)>

これでも一応  役員秘書やってます、(笑)