撮影会
先日、タキシードメーカーの撮影会
に行ってきました。
結婚式場
を貸しきっての撮影です。
モデルさんは外国人を起用。(プロもいれば、まったくの初心者
もいました)
衣装の着替えを手伝いながら、少し話をすると(皆、日本語ぺっらぺっらデス)
様々な理由で日本に来ている人が多く、話を聞くと面白い![]()
人って話を聞いてみると
案外ドラマティックな人生歩んでたりするんだよなぁ。
と、つくづく思いました。
会場に入ってきた時は、口や舌・耳にピアスをいっぱいつけて
"パンクっぽい兄ちゃん、姉ちゃん"って感じだった子が
タキシードやウエディングドレスを着ると
たちまちダンディな花婿
に!天使のような
花嫁さんに!
大変身![]()
某男性雑誌の有名なプロのモデルさんも 素人モデルさんも
それぞれに ビシッ っと決まるポーズがあって
これがほんっとに面白いくらい はまる瞬間があるんです。
それぞれ 生かされる服装があって
ポーズがあって 表情があって 角度があって
それがすべて ビシッ とあてはまると
なんともいえない輝きを増す![]()
![]()
勉強になった一日でした。

