装うモノ、それはあなた自身 ~You Are What You Wear~ -125ページ目

I'm now in NY!

ご報告が遅れましたが 

先週末よりNYに来ております♪ ハート


イメージコンサルタントの本場NYにて

ブラッシュアップ研修のためです☆


出発前に、激励の電話やメールを下さった方、

きちんとお返事もせずにすみません!!


お忙しい中、電話やメールを下さる

そのお心遣いがとっても嬉しかったです。ぽっ

有難うございました!!


1日中英語でのLessonはハードですが

こちらに滞在中に 沢山のことを経験・吸収して帰り 

今後のコンサルに活かしていきたいと思っています。



帰国は、来週末の予定です。

その間、メールの返信が遅れてしまいますが

ご了承下さい。aya



NYレポートは、帰国後にUPしていきますね♪サンダル

(デジカメが壊れて 写真が撮れないのが残念・・・涙)



bonnie @ NY 口紅 (6:50 AM)


(残席わずか・・・) まったり~な♪のアクセサリー講座

先日ご案内した

「第1回 まったり~な♪のアクセサリー講座」

http://ameblo.jp/bonnymaker/day-20090823.html


  日時: 9月20日(日) 2部構成。

①11時~14時 【残席:2名

②15時~18時 【残席:満席


残席わずかとなりました。



おかげ様で ②は満席となりましたが、2名の方が

①②どちらでもよいといって下さっているので

調整可能です。



今回、参加資格を特に問わなかったので

ブログを見つけてくれた 

MLI6期生の方が参加して下さることになりました。音譜

久々にお会いできて嬉しいです☆



まったり~な♪こと、ひろちゃん先生のブログに

Sampleが続々UPされているので、ご覧下さい。ニコニコ

http://ameblo.jp/kutsu-daisuki/theme-10015181967.html



見学希望の方も、各回2名様まで受け付けておりますので

お問い合わせ下さい♪





BB Cream

銀座を歩いていたらあし

韓国コスメ MISSHA 銀座三愛店OPEN 

のチラシをもらいました。



MISSHAについては、コチラ参照↓

http://www.misshajp.com/about/index.php


みんなもうご存知だと思いますが

BB CREAMについては、コチラ↓

http://www.oudoclub.net/item/001/



装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~


GSAのイメコン仲間とコスメの情報交換したトキから 

おススメ☆と教えてもらった

パーフェクト BB Cream

ずっと気になっていました。 


ネット購入できるけど

bonnie肌は なかなか気難しいので

試さずに購入するって勇気がいります。


お店で試せるなら、、行ってみようかな。。と思ったのでした。