I'm now in NY!
ご報告が遅れましたが
先週末よりNYに来ております♪ 
イメージコンサルタントの本場NYにて
ブラッシュアップ研修のためです☆
出発前に、激励の電話やメールを下さった方、
きちんとお返事もせずにすみません!!
お忙しい中、電話やメールを下さる
そのお心遣いがとっても嬉しかったです。
有難うございました!!
1日中英語でのLessonはハードですが
こちらに滞在中に 沢山のことを経験・吸収して帰り
今後のコンサルに活かしていきたいと思っています。
帰国は、来週末の予定です。
その間、メールの返信が遅れてしまいますが
ご了承下さい。
NYレポートは、帰国後にUPしていきますね♪![]()
(デジカメが壊れて 写真が撮れないのが残念・・・涙)
bonnie @ NY
(6:50 AM)
(残席わずか・・・) まったり~な♪のアクセサリー講座
先日ご案内した
「第1回 まったり~な♪のアクセサリー講座」
http://ameblo.jp/bonnymaker/day-20090823.html
■ 日時: 9月20日(日) 2部構成。
①11時~14時 【残席:2名】
②15時~18時 【残席:満席】
残席わずかとなりました。
おかげ様で ②は満席となりましたが、2名の方が
①②どちらでもよいといって下さっているので
調整可能です。
今回、参加資格を特に問わなかったので
ブログを見つけてくれた
MLI6期生の方が参加して下さることになりました。![]()
久々にお会いできて嬉しいです☆
まったり~な♪こと、ひろちゃん先生のブログに
Sampleが続々UPされているので、ご覧下さい。![]()
http://ameblo.jp/kutsu-daisuki/theme-10015181967.html
見学希望の方も、各回2名様まで受け付けておりますので
お問い合わせ下さい♪
BB Cream
銀座を歩いていたら![]()
韓国コスメ MISSHA 銀座三愛店OPEN
のチラシをもらいました。
MISSHAについては、コチラ参照↓
http://www.misshajp.com/about/index.php
みんなもうご存知だと思いますが
BB CREAMについては、コチラ↓
http://www.oudoclub.net/item/001/
GSAのイメコン仲間とコスメの情報交換したトキから
おススメ☆と教えてもらった
パーフェクト BB Cream
ずっと気になっていました。
ネット購入できるけど
bonnie肌は なかなか気難しいので
試さずに購入するって勇気がいります。
お店で試せるなら、、行ってみようかな。。と思ったのでした。
