装うモノ、それはあなた自身 ~You Are What You Wear~ -110ページ目

【御礼】 第2回アクセサリー講座☆無事終了☆


ひろちゃん先生とのコラボ企画
「第2回 まったり~な♪のアクセサリー講座 ~パール編~」

無事に終了しました。




   装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~

☆こちらは、ひろちゃん先生作☆
スワロフスキーを使っているので、キラキラ度が違います。



おかげさまで、今回も盛り上がりました♪

参加して下さった皆さま、有難うございました!


この講座を始めたきっかけは、Follow Upが目的だったと

の日 に書きましたが、みなさんに会う度

アクセサリーや色使いが上手になっていかれるので

毎回お会いするのが楽しみです☆



午後の部の参加者あかねさんが、

こんな素敵な差し入れを持ってきて下さいました☆

BETJEMAN & BARTON

http://www.betjemanandbarton.net/


装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~

さすが、ヨーロッパにお詳しいあかねさんらしい

オシャレなセレクト!

みんなで頂いたのは、Les Classiques

パリの5つ星ホテルでも採用されているお紅茶☆

香り高くて、みんな「美味しい~ラブラブ」と大盛り上がり。

一気に優雅な気分になりました。

あかねさん、有難うございました!


そして、レッスンの後に駆けつけて下さった

美塾の河村さん

黒一点なのに、全然違和感なし。さすがです!

講座終了後、特別に皆さん眉毛を整え&素敵に描いてもらっちゃいました♪



     装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~
アクセサリー講師のひろちゃん先生x美塾の河村さん




早速、皆さんがブログやMixiに感想をアップして下さいました。

ご紹介させて頂きますね。


フィナンシャルプランナーの"LaLa♪FP"さん

http://ameblo.jp/lalafp/entry-10399738145.html


今回見学された スーパー主婦悦子さん

http://ameblo.jp/happy-fif/entry-10398958328.html


笑顔が素敵なワーキングマザーAQUAさん

http://ameblo.jp/aquaumm/day-20091130.html


Mixi(友人限定です)

ゴージャス☆あかねさん♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1350327585&owner_id=406521


Mixi (友人の友人まで公開)

FPのみよころりさん♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1350804740&owner_id=950264




皆さまの完成品レポートにつづく・・・・






クリスマス・リース

うふふふふっ☆


今日は、marimari先生のクリスマス・リースセミナー に参加してきました!


去年、ミケさんやあややさんが 素敵な素敵なクリスマスリースを作っていて

すっごいうらやましかったのです!!


去年のアロマ空間デザイナー☆ミケさんのブログ

http://ameblo.jp/kireiaroma/entry-10171892177.html



1年、この日を待ちました☆ 

(その前の年は確か、イメコンスクールに通うのを1年待ったなぁ・・・)



そして出来上がったのが・・・・


じゃ~ん♪ニコニコ


装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~


すごくないですか~!!! これbonnieの手作りですよ!!!ラブラブ!



いやぁ~、楽しかった☆

marimariせんせがわかりやすくポイントを教えて下さるので

初心者のbonnieでも2時間半で完成チョキ 

(marimariせんせも手伝ってくれたけど・・・にひひ)



普通のリースよりかなり大きくて、重量もあります。

しかもこれ、かなり長持ちするらしいの。



週末にアクセサリー講座がありますので、

受講される方は是非ナマを見ていって下さいね。



自分でリースを手作りするって、感動します!




装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~    装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~  

  marimariせんせの作品    お部屋から東京タワーを望んで♪


今年は既に 満員御礼みたいなので、

逃した方は来年までお待ちを♪


テーブルコーディネートやフラワーアレンジメントのセミナーは

随時募集されていますょ。

http://ameblo.jp/produce57thstreet/entry-10378921790.html



marimariせんせの作品はこちらのブログでも見られます。

at the table

http://produce57.exblog.jp/



marimariせんせ、有難うございました。ラブラブ

ZAGAT

ZAGAT とは、消費者参加型の世界的評価ガイド のこと。

1979年にニューヨークで誕生しました。


現在、アメリカ全土のほか、ロンドン、パリ、日本など

世界89都市をカバー、参加人数は35万人を超えます。



な・なんと!!!


このZAGAT 2010年版に あの セレブール がランクインされました!

そうです、12月12日に開催予定の クリスマスパーティー の会場ですっ☆

部門別では、銀座の老舗店を抑え堂々の1位です!!! すごいです♪

http://celebourg.com/celebourg/index.html



装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~


昨日は、この『セレブール』にて打ち合わせをしてきました。

今回も、美味しいお料理をたっぷり頂きました♪♪


ソムリエの三沢さんは、終始笑顔でホスピタリティー溢れる

サービスをして下さいます。


シェフの池田さんには、舌が肥えている皆さまにご満足いただけるよう、

色々と希望をお伝えしました。

うふふ♪ メニューは、当日までのお楽しみです!



お店の方が大変協力的なので、私達も助かっております。


皆さまにご満足いただける内容になるよう頑張ります!

当日お会い出来るのを楽しみしております。


今回残念ながら日程が合わなかった方、

次回お会いできるのを楽しみにしております☆




♪今日のお料理♪


装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~

生カキだよぉ~ん。


装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~


オーストラリア産 今が旬のホワイトアスパラガス♪



あ・・あれ???

メ・メインの写真がない!!ガーン 


食べるのに夢中で、撮り忘れました。。。






装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~

デザート☆ 

プリンの甘さとグレープフルーツの甘さが絶妙なハーモニー




装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~

最近話題の健康茶☆サーモジェティクス☆