【御礼】 第2回アクセサリー講座☆無事終了☆
ひろちゃん先生とのコラボ企画
「第2回 まったり~な♪のアクセサリー講座 ~パール編~」
無事に終了しました。
☆こちらは、ひろちゃん先生作☆
スワロフスキーを使っているので、キラキラ度が違います。
おかげさまで、今回も盛り上がりました♪
参加して下さった皆さま、有難うございました!
この講座を始めたきっかけは、Follow Upが目的だったと
以前の日記 に書きましたが、みなさんに会う度
アクセサリーや色使いが上手になっていかれるので
毎回お会いするのが楽しみです☆
午後の部の参加者あかねさんが、
こんな素敵な差し入れを持ってきて下さいました☆
BETJEMAN & BARTON
http://www.betjemanandbarton.net/
さすが、ヨーロッパにお詳しいあかねさんらしい
オシャレなセレクト!
みんなで頂いたのは、Les Classiques
パリの5つ星ホテルでも採用されているお紅茶☆
香り高くて、みんな「美味しい~
」と大盛り上がり。
一気に優雅な気分になりました。
あかねさん、有難うございました!
そして、レッスンの後に駆けつけて下さった
黒一点なのに、全然違和感なし。さすがです!
講座終了後、特別に皆さん眉毛を整え&素敵に描いてもらっちゃいました♪
早速、皆さんがブログやMixiに感想をアップして下さいました。
ご紹介させて頂きますね。
フィナンシャルプランナーの"LaLa♪FP"さん
http://ameblo.jp/lalafp/entry-10399738145.html
今回見学された スーパー主婦悦子さん
http://ameblo.jp/happy-fif/entry-10398958328.html
笑顔が素敵なワーキングマザーAQUAさん
http://ameblo.jp/aquaumm/day-20091130.html
Mixi(友人限定です)
ゴージャス☆あかねさん♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1350327585&owner_id=406521
FPのみよころりさん♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1350804740&owner_id=950264
皆さまの完成品レポートにつづく・・・・
クリスマス・リース
うふふふふっ☆
今日は、marimari先生のクリスマス・リースセミナー に参加してきました!
去年、ミケさんやあややさんが 素敵な素敵なクリスマスリースを作っていて
すっごいうらやましかったのです!!
去年のアロマ空間デザイナー☆ミケさんのブログ
http://ameblo.jp/kireiaroma/entry-10171892177.html
1年、この日を待ちました☆
(その前の年は確か、イメコンスクールに通うのを1年待ったなぁ・・・)
そして出来上がったのが・・・・
じゃ~ん♪![]()
すごくないですか~!!! これbonnieの手作りですよ!!!![]()
いやぁ~、楽しかった☆
marimariせんせがわかりやすくポイントを教えて下さるので
初心者のbonnieでも2時間半で完成
(marimariせんせも手伝ってくれたけど・・・
)
普通のリースよりかなり大きくて、重量もあります。
しかもこれ、かなり長持ちするらしいの。
週末にアクセサリー講座がありますので、
受講される方は是非ナマを見ていって下さいね。
自分でリースを手作りするって、感動します!
marimariせんせの作品 お部屋から東京タワーを望んで♪
今年は既に 満員御礼みたいなので、
逃した方は来年までお待ちを♪
テーブルコーディネートやフラワーアレンジメントのセミナーは
随時募集されていますょ。
http://ameblo.jp/produce57thstreet/entry-10378921790.html
marimariせんせの作品はこちらのブログでも見られます。
at the table
marimariせんせ、有難うございました。
ZAGAT
ZAGAT とは、消費者参加型の世界的評価ガイド のこと。
1979年にニューヨークで誕生しました。
現在、アメリカ全土のほか、ロンドン、パリ、日本など
世界89都市をカバー、参加人数は35万人を超えます。
な・なんと!!!
このZAGAT 2010年版に あの 『セレブール 』 がランクインされました!
そうです、12月12日に開催予定の クリスマスパーティー の会場ですっ☆
部門別では、銀座の老舗店を抑え堂々の1位です!!! すごいです♪
http://celebourg.com/celebourg/index.html
昨日は、この『セレブール』にて打ち合わせをしてきました。
今回も、美味しいお料理をたっぷり頂きました♪♪
ソムリエの三沢さんは、終始笑顔でホスピタリティー溢れる
サービスをして下さいます。
シェフの池田さんには、舌が肥えている皆さまにご満足いただけるよう、
色々と希望をお伝えしました。
うふふ♪ メニューは、当日までのお楽しみです!
お店の方が大変協力的なので、私達も助かっております。
皆さまにご満足いただける内容になるよう頑張ります!
当日お会い出来るのを楽しみしております。
今回残念ながら日程が合わなかった方、
次回お会いできるのを楽しみにしております☆
♪今日のお料理♪
生カキだよぉ~ん。
オーストラリア産 今が旬のホワイトアスパラガス♪
あ・・あれ???
メ・メインの写真がない!!
食べるのに夢中で、撮り忘れました。。。
プリンの甘さとグレープフルーツの甘さが絶妙なハーモニー
最近話題の健康茶☆サーモジェティクス☆









