ローズマリー
先日 ミケさんのコンサルをさせて頂いたとき
フレッシュな ローズマリーとミント を頂きました。
ミントは ミントティーとして頂き
ローズマリーは チキンのお料理に使ってみました。
ものすごくテキトーに作ったのですが
チキン料理は焼き具合さえ気をつければ
あんまり失敗がないのかも。。。
Clydeの評判も上々![]()
薫り高いローズマリーのお陰で
お料理もおいしく仕上がりました。
チキンを塩コショウし、フレッシュなローズマリーをふりかけて1時間程放置。
にんにくを最初に炒め その後チキンを入れて
表面に焼き色がつくまで軽く焼きます。
お肉の間には マスタードと蜂蜜を混ぜたものを刷り込み
白ワインで少し蒸しながら 焼いてみました。
とっても簡単☆
