おはようございます☆
今日は母の日ですね。
私も母になって2年が経ちました。
今年もパパさんからケーキのプレゼントを頂きました♡
アントレのケーキ♡
ここのケーキ屋さん、TVチャンピオンで優勝したり芸能人も利用してたり結構有名なんです♪
なのでイベント時には結構混みます‼
昨夜は1日早い母の日パーティー☆
すべてお惣菜で済ませるってゆう(笑)
しかも容器ほぼそのまま(-∀- )
ノンアルで乾杯♪
そしてちょうどお友達から新鮮なハマグリを頂き、早速グリルで焼いて食べました♪
激ウマ‼‼
貝にひっついてた貝柱まで無理矢理取って食べましたよ(笑)
それにしても、私も母の日にお祝いしてもらえる日が来たんだなぁーとしみじみ。。。
2年のうちに2児のママになれるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです♡
最近は2人の子供のお世話にどっぷりつかり、育児の困難さも感じるようになりました。
自我が強くなるnicoを、もっと広い心で受け止めてあげなきゃなーと思いながらなかなか出来ずにいます。
数ヶ月前までは怒る事なんてほとんどなかったのに…
出来るようになった事をただただ喜んで…褒めて…
最近は私自身のペースに合わせようとしてしまっていたのかもしれません。
もっとnicoの出来る力を信じて、大らかな気持ちで接しなきゃなーと反省の日々です。
3人の子供を育てた自分の母、義母。
心から尊敬します。
私も自分の娘達にそんな風に感じてもらえるような母になりたいです‼
↑ukiにひっついてお昼寝するnico♡
なんだかんだ言いながらこの2人の母親になれて本当に幸せです♡
今日からまた新たな気持ちで頑張ります‼
でゎまた…☆
iPhoneからの投稿




