とんび | -Bonny Pixie-

-Bonny Pixie-

ベビー服作りにハマっています。
育児やハンドメイド、日々の出来事を綴っています(^^)

こんにちは☆


今日は妹が不在だったので1人でウォーキング。

{53E0DA03-DFE7-4CDF-9AF4-E598686A58B1:01}



やっぱり1人だと退屈ですね。


歩いていたら空に大量のとんびが‼

{B3A84E95-8A94-4740-BA8D-BD7091A9514C:01}


誰かがエサでもあげてるのかなぁーと思いながらしばらく見入ってしまいました。


去年の冬頃放送されていた"日曜劇場 とんび"をふと思い出しました。 


すごく良いドラマだったなー。


ウォーキングの退屈しのぎにとんびの主題歌…福山雅治さんの"誕生日には真白な百合を"を聞いてみました。

こちら→

特別、福山さんの大ファンってわけじゃないけど。。。

友達が結婚式で流してて、ジーンとしました(;_;)



主題歌つながりで…

この前まで放送されていた土曜ドラマ"東京バンドワゴン"を見ていたんですが、そのエンディングテーマが結構良かった。

玉置浩二さんの"サーチライト"

こちら→

玉置浩二さん⁈⁈って思う人もいるかもしれませんが…


玉置浩二さんって、ちょっと変わってる人ってゆう印象だったけどやっぱり歌は上手いんだなぁーって思いました。


最近は以前ほどドラマ見たり音楽聴いたりとかあんまりしなくなったなー。


先週から始まった日曜劇場"S-最後の警官"は面白そう♪


今日はドラマの話ばかりになりました(笑)


あー‼
そぉそぉ‼

大量のとんび…
兄家族の仕業だったらしい(笑)

川の鯉にエサをあげてたらとんびが集まってきたんだって(笑)


大地震でもくるのかなーとか実はビビっていたのでホッとしました(-∀- )


でゎまた…☆
{9DCE1D2E-7680-4117-B5AA-A593AA9B9295:01}