こんにちは☆
妊娠33w6d。
今日は助産師外来に行って来ました♪
普通の妊婦検診と同様、採尿したりエコーしたり…
助産師さんがゆっくりお話を聞いてくれました(^^)
今日の赤ちゃん♡
なんだかわかりづらいですが。。。
指しゃぶりしてました♡
手♡
大きさとかは測りませんでしたが元気そうでした(*^^*)
私の体重は…
前回の検診から+1kg(9日間で)。
妊娠前から+7kg。
年末年始はさんでたので、もっと増えてるかと思ったけど+1kgでとどまってよかったー‼
最近、妹と家の近所を少し歩いていたのでちょっとはよかったかな。
家の周りは田んぼや畑だらけなので歩いてると気持ちがいいです♪
nicoはまだ体調が本調子ではないので実家でお留守番。
昨日からだいぶ熱も落ち着いて発疹も出てきましたー‼
こうゆう画像苦手な方…スイマセン…m(_ _)m
参考までに載せました。
やはり突発性発疹でした‼
とりあえず熱の原因がハッキリしてよかったー。
高熱の時はそれ程機嫌も悪くなかったけど、発疹が出てからの方が機嫌が悪いみたいです。。。
そんなnico…
最近変顔にハマってます。。。
↑レギュラーの西川君みたい(笑)
古っっ‼
それから…
。。。(;OдO)
高熱で頭がおかしくなったのか…(°_°)
冗談です‼
以前から時々変顔してましたからご安心を…( ´ ▽ ` )ノ
やめて~!とか言いながら、もう1回やってとついついやらせてしまう…(笑)
こんな顔させてるとパパさんに怒られそうです(*-ω-*)
今日は姪っ子ちゃん達がクッキーを作ってくれました♡
ちなみにアンパンマンは兄が作りました(笑)
手作りクッキー美味しかったです♪
でゎまた…☆
↑変顔ばかりで可哀想なので最後にnicoスマイルを…♡
iPhoneからの投稿









