便利なスカーフクリップ | ・

 

 

こんにちは

暮らしを彩るアクセサリーです

 

 

 

少しだけ秋の気配を感じるようになりました。

涼しくなるとスカーフやストールが

活躍するシーズンです音譜

 

 

先日ショップに入荷した

便利なスカーフ小物をご紹介します。

 

 

スカーフ留めクリップラブラブ

⇓⇓⇓

 

 

 

シルク100%のスカーフは

肌触りがよくて、しなやかな素材が魅力。

 

 

しかしその反面、とっても素材がデリケート。

ほんの少し引っ掛かっけたりしただけで

糸が出てしまったりなど

取扱いには注意が必要です。

 

 

首に巻いたり、肩に掛けたスカーフの

形が崩れたりスルスルっとズレ落ちてしまう

というのはよくありますね。

 

 

そんなお悩みを解決するのが

『スカーフ留めクリップ』ですラブラブ

 

 

 

 

 

針を使わないクリップタイプ。

デリケートな素材に針穴を

あけることなくスカーフを固定します。

 

 

 

 

ゴールド色とシルバー色の

2色をご用意しました。

 

 

他のアクセサリーに合わせて

コーディネートを楽しんでくださいね音譜

 

 

 

スカート留めクリップの詳細はこちらから→★