新作バレッタが入荷しました | ・

こんばんわ。

暮らしを彩るアクセサリーですニコニコラブラブ

 

 

インスタでも告知していましたが

新作バレッタが入荷しましたのでご紹介します!

 

 

キラキラ輝くアクセサリーも素敵ですが

今回のアクセサリーはシックで

落ち着いた印象のヘアバレッタです音譜

 

 

 

 

カラー違いで4色をご用意しました。

各カラーそれぞれ何とも言えない

絶妙なカラーでとても素敵ですラブラブ

 

ベースの金具はブラック色なので

カラーの美しさがとても際立ちます音譜

 

 

 

 

 

画像のカラーはパープル×グレー。

 

 

落ち着いた中にも花びらにカッティングが

施されているので角度によって

花びらが上品な輝きを放ちキレイですラブラブ

 

 

 

 

 

私はそれほど毛量が多くないので

ひとつにまとめた髪でも

留めることが出来ました。

 

画像のようにサイドから捻じり上げて

留めても可愛いですね音譜

 

 

それでは髪のおしゃれを

ぜひお楽しみくださいね照れ

 

 

新作バレッタの詳細はこちらから★

 

 

 

 

    

LINEの友だち追加で

すぐに使える5%クーポンプレゼント

ダウン

友だち追加