咳が出るために何度か夜中に起きた娘ちゃん。

ミルク飲ませたら寝てくれましたがまだ治りきってないのが心配。


朝はいつも通り6時頃に起床ハイハイ

元気に遊びまわっているし熱もなし❗️

久しぶりに保育園に行けるねニコニコ


ミルクも飲んで朝寝もしっかりして準備万端❗️ニコニコ


久しぶりの保育園にどこだここ?みたいな顔をしていましたが、先生にすぐ抱っこ〜とねだっていました。

先生のこと忘れてなくてよかった〜❗️泣き笑い

楽しんできてね❗️


娘ちゃんを預けた後は買い物と母の耳鼻科に行きました。



買い物中に職場から電話があったみたいですが、留守電もなく誰からか分からずかけ直せませんでした…

心当たりはありますが色々な部署があるのでかけ直すのも難しく…


多分育休明けてからの復帰の話だとは思うのですが驚き

それ以降電話はないし、なんの要件だったのか気になって胃が痛くなってきました…ネガティブ

明日も電話あるかな…



帰宅後はお昼ご飯を食べて寝ました。

しばらく寝不足だったので…

でも電話がかかってくるんじゃないかと思ってなかなか眠れなかったです悲しい



娘ちゃんをお迎えに行き、久しぶりに楽しく遊べたみたいで良かったです。

お昼の離乳食は明日から刻みになるそうです。

娘ちゃん食べられるかな…驚き


それと七夕の短冊をもらってきました。

娘ちゃんと保護者の分をわたされました。

なんの願い事を書こうかなぁ

保護者の願い事は娘ちゃんが健康で元気に遊ぶ事、です。


娘ちゃんの願い事はなんだろう?

美味しい物がたくさん食べられますように、とか?

もう少し考えてみよう



帰宅後は娘ちゃんと少し遊んでから夕飯。

本日で離乳食112日目。

鮭粥、きゅうりのスープ、豆腐入りミネストローネにしました。


もう9ヶ月になった娘ちゃん。

離乳食の量を増やしたり、形を大きくしたほうがいいだろうけどまだ早い気がする…


けど今日は苦手な鳥ミンチを吐き出さずに完食❗️

好きな豆腐と一緒だったからかもしれないけど、娘ちゃん食べられるようになってたのが嬉しかった。


風邪や熱でなかなか刻みにできやかったけど、それでも娘ちゃんは成長してたんだなぁニコニコ

嬉しいなぁ…


毎日娘ちゃんが少しずつ成長していくのが嬉しいです。