夜中の0時から3時まで起きていた娘ちゃん…

好きなだけ遊んでその後ぐっすり寝てましたが、私はあまり寝られるわけもなく…


寝不足✌️✌️


7時過ぎに娘ちゃんは起きましたが私は超眠い🥱

けど今日は…


娘ちゃん9ヶ月👏👏👏



毎月思うけど月日が経つのは本当に早い泣き笑い

もう9ヶ月なのね〜


おめでとう🎊🎈㊗️

しばらく風邪やら熱でしんどかったと思うけどこれからも元気に楽しく過ごそうね❗️

まだまだ娘ちゃんとやりたい事がたくさんあるんだから、健康第一に❗️

ゆっくり成長していってね。



娘ちゃん9ヶ月です。

毎月恒例の写真撮影会は私眠すぎてダウンふとん1

寝てる間に母がドレスアップさせて撮ってくれていました。ありがとう🙏

でもドレスアップした娘ちゃんと写真撮りたかった!!!

娘ちゃんのお世話してくれてたので文句は言えませんが…


とても可愛い写真でした‼️‼️



お昼の離乳食も作ってくれていました。

鮭粥、ブロッコリーのスープ、かぼちゃ🎃


完食。


夕飯は私が作りした。

トマトチキンパスタ🍝鯛白菜スープ、ほうれん草のとろとろ。


パスタがお気に入り🍝

パクパク食べて完食です。

特にパスタがお気に入りみたいでした。


その後お風呂入ったり色々して夕寝。

ぐずりながら起きたと思ったら嘔吐🤮

パスタが吐き出されてました…


熱はもうないけどまだ咳が出るからそのせいかな?



娘ちゃん9ヶ月になりましたが、また離乳食進めそうにありません。

風邪や熱で離乳食を戻していたので刻みにまだ慣れきってないような感じ…

食べさせたい食材もまだあるのになかなか進まない…


保育園に通ってから風邪を引いてばかりで離乳食がますます難しく感じます。

そして9ヶ月になったから保育園では離乳食はペースト状から刻みになるようで…

ちゃんと食べられるか不安です。

明日は久しぶりの保育園…

楽しんでくれるといいなぁ{emoji:614_char4.png.にっこり}