昨夜はすんなり寝てくれた娘ちゃん。

朝は5時30に起床立ち上がる


今日はローズフェスタへ行く予定でしたが…


母が「耳が痛くて聞こえにくい。水が入っているみたい」とのこと。

母はメニエールの既往があるため、またメニエールかと思い今日の予定は中止し耳鼻科へ行くことになりました。


娘ちゃんと初めてのローズフェスタ行きたかったですが、母の体調も心配です…

現在家族みんな風邪引いてるし…悲しい


昨日は出かける準備はしてましたが、保育園へ行く準備はしてなかったので急いで準備しました。

朝早かったので全然間に合ったので大丈夫でしたニコニコ


娘ちゃんを保育園へ預けた後、母と共に耳鼻科へ。


結果は中耳炎。

風邪を引いていたので、そこから中耳炎になったそう。

薬を貰って帰宅しました。

耳が聞こえにくいのと痛いのがあるため、なるべく負担をかけないように気をつけます…

娘ちゃんがいるので難しいこともあると思いますが…


帰宅してから少し仮眠出来ましたが、連日出かけているせいかまだしんどい悲しい



娘ちゃんをお迎えに行き帰宅。

少し遊んでから離乳食です。

本日で離乳食100日目❗️

もう100日?よく続けてこれたなぁ

娘ちゃんも成長するはずだわニコニコ


本日はホワイトソースパスタ、ミネストローネにしました。


パスタは完食しましたが、ミネストローネは鶏ミンチが入ってるので何度も吐き出してました…

泣き出したのでご飯自体一旦中断してます。

もうそろそろ9ヶ月になるのになかなか刻みが食べられない…ぐすん

ゆっくり慣れていけばいいと思う反面、焦りも出てきます…


離乳食も終わって遊んでいると注文していたおもちゃが届きました。


色々な要素が取り入れられたおもちゃ❗️

娘ちゃんはダンボールに興味津々でしたが、これを出した瞬間はこっちに夢中にニコニコ

楽しそうに遊んでくれましたニコニコ