今日は6時30くらいに起きた娘ちゃん。

夜中に何度も泣いて起きてたけど、朝はスッキリ元気なのはなぜ?


私は今日の疲れと夜泣き対応による寝不足でまだ寝ていたい…

鼻水と咳が昨日よりもひどくてしんどい😵


娘ちゃんは元気に動き回ってるけど、くしゃみはするしずっと鼻水をたらしている。咳も時々出てる…

また風邪もらってきたのね〜〜〜悲しい

悪化しないように祈っておきます🙏


さて朝早く起きた娘ちゃんは朝寝をなかなかしません。眠い大あくびと主張はあるものの、遊びに夢中です。

ようやく朝寝してもほんの数十分。

なにか寝にくい原因があるのか…うーん🤔



本日で離乳食96日目。

ほうれん草粥、鱈ミルクポテトにしました。


鱈ミルクポテトは鱈のパサつきが少しさ良くなるようでパクパク食べてくれました。少し大きめの鱈が入ってると上手に吐き出してましたけど😅

ほうれん草粥は安定に好きみたいです。

しかし途中からぐずり始めたので一旦中止して、お昼寝させました。

眠かったみたい…


娘ちゃんが寝てる間に私もお昼ご飯。

今日はコナンプラザで購入した安室さんのミートボールとキャベツのミルクトマト煮🍅

開封してあらまびっくり🫢

ピンク色…⁉️



写真なので分かりにくいですが、苺でも入れたの?って感じのピンク色でした笑

パッケージより鮮やかなピンクに驚きました。


安室さん…こんな驚きいらないよ…

でも普通に美味しかったです❗️

もうちょい量がほしいくらいよだれ


私のご飯の後は再び娘ちゃんの番。

離乳食をしっかり完食し、おやつのせんべい🍘も食べましたよだれ



今日は旅行に行った姉が帰ってくるので一緒にお迎えに行きました。

それが間違いだったとも知らずに…


最初から車内で寝ていた娘ちゃん。

途中から起きてぐずり始めました。なんとかあやせていたし、まだ眠そうだったのでミルクを飲ませて寝かそうとしましたが抱っこをねだられました。


でもここは車内…チャイルドシートから下ろす訳にはいきません。

停車できる場所まで何十分もかかります(混雑してました)

姉と合流した後もずっと泣き止まず、本当に大変でした。


眠くてしんどいのにママが抱っこしてくれない❗️大泣き

涙を流して訴えてました。

ここまで泣く事があまりないので、かわいそうで私も泣きそうになりました。


ようやく帰宅した時には抱っこは嫌がるし、眠りもしませんでしたけどね❗️笑



今日も疲れました。

育児には休みがないですね。