本日は6時前起床した娘ちゃん。

朝からご機嫌に遊びまわるので、相手をして危ないことをしないように注意。


でも眠い❗️

元々不眠症で眠剤飲んでますが、娘ちゃんが夜中に起きるから弱いやつ飲んでるし娘ちゃん起きなくてもふと目が覚めてしまうから眠たい…大あくび

6時前って…娘ちゃん元気やね泣き笑い



今日はちょっと遊んでミルク飲んだら朝寝したのでよかった〜

なんて思っていたら、咳が酷くなって嘔吐🤮

娘ちゃんと私の布団も吐瀉物まみれ…驚き


娘ちゃんは吐いて元気になったのか、笑って遊び始めたので大丈夫そう…


保育園に行くまでの間、娘ちゃんとテレビを見ました。録画していたいないいないばあっ!

娘ちゃんご機嫌で手を叩いたりしてたのでスマホで録画しようとしたら急に動きが止まる…不安

赤ちゃんあるあるかな?

撮ろうとした時に限ってしなくなるという泣き笑い


諦めず録画したら別の物に興味を持ち始めたので録画終了。

まぁなんでも可愛いのでOKです🙆‍♀️



保育園へ行って先生へ預ける時、今日は少しぐずりました。

でも帰る時はご機嫌さん。

保育園に慣れてきたみたいで安心ですニコニコ



今日は私も眠かったので、娘ちゃん預けた後は少し寝ましたふとん1

私も風邪気味なので少ししんどい…



娘ちゃん帰宅後はご機嫌で遊び、離乳食完食。

離乳食84日目。鶏ほうれん草粥、鱈じゃがいもとうもろこしのとろとろにしました。(写真撮るの忘れた)

鼻水、咳がまだ治らないのでもう少しペースト状の離乳食です。



離乳食の後は少し遊びました。娘ちゃんは何やらおもちゃを手に母をつかんで立っていました。

すると娘ちゃん、5秒くらいたっちしました❗️歩く

すごい❗️

前もたっち出来たけど、今回は前より長くたっち出来てる❗️

これは歩く日もそう遠くはないかもな…



そして今日は新しいパジャマを出しました。

吐いたりして他のパジャマは洗濯中です…悲しい

私が一目惚れして買った苺柄の甚平です🍓

娘ちゃんによく似合ってるニコニコ


おやすみ前に絵本を読んだら喜んでくれました。

それからまだ読んでと催促されました笑