昨日の夜は7時過ぎには寝ていた娘ちゃん。一度泣いてミルク飲んでまた寝てからずっと寝てましたふとん1


なので今日は6時起床❗️


毎日早起きね❗️不安


そして今日も頭痛でしんどい私…

え?なんなのこれ…


とりあえず頭痛薬飲んで娘ちゃんの相手するけど、しんどい…オエー


もしかして…熱中症?

と思い、お茶がぶ飲みして塩舐めて飴舐めてたらいつの間にか治りました笑


薬が効いたのか熱中症対策が効いたのか…

今日は娘ちゃんと遊べそうですニコニコ



ミルク飲んで朝寝した娘ちゃん。

起きてから離乳食タイム。

本日は離乳食75日目。

朝は鱈里芋玉ねぎのミルク煮、納豆粥。


久しぶりの納豆粥


今日もパクパク食べる娘ちゃん。

里芋はすり潰してるけど少し塊が残ってたみたい。けれど娘ちゃんはちゃんともぐもぐして食べれた❗️

すごいね❗️慣れてきたねニコニコ



朝ごはんの後はお出かけ。

保育園にいる物消耗品を買い足しに行きました。

平日の保育園で疲れていると思うので早めに帰宅。

帰宅後も楽しそうに遊ぶ娘ちゃん。


最近は机の下に行くのが好きみたいです。

机の下に娘ちゃんお気に入りのタオルやおもちゃがよく落ちてます泣き笑い


たかいたかいも好きで娘ちゃん大爆笑ニコニコ

でも私の体力も筋力が底辺なのですぐに終わるのが申し訳ない…


遊んだ後はお昼寝タイムふとん1


保育園ではなかなか眠れないみたいだから家ではゆっくり寝てねニコニコ



起きてから離乳食タイム。

今日のお昼は母が作りました。

鶏ささみ粥、ブロッコリーりんごのとろみあん。




こちらもパクパク食べてくれた娘ちゃん。

今度はもう少し刻みを増やしてもいいかな?どうかな?


離乳食って本当に大変泣き笑い

食べてくれるように工夫するのも楽じゃないね…



それから娘ちゃんといないいないばぁっ!を見たりおやつ食べたりベランダの家庭菜園を見たりして遊びました。

本当に娘ちゃん可愛い目がハート

保育園に行くようになって楽になったけど、離れている時間も多いから寂しい…

休みの日は思う存分甘えてね❗️