更新さぼっててごめんなさい><


夏休み唯一3日間
遊びまくりました晴れ


もはや受験生の3日間
じゃなかった!笑


でも高校生活最後の夏休み
にいっぱい遊んで、
笑えたので悔いはないですニコニコ


一日目は駅で待ち合わせして
AZUL by mossyでRisakoと
オソロでTshirtsとブレスレット
を買いました!


SALEしてたので2つで
1400円くらい♪

Risako 'n Kico
photo:01




kicoが黒でRisakoが赤


帰ってから夜ご飯は
BBQ!!!


次の日はカラオケに
行ってRisakoはそのまま
帰宅天使

Risako
photo:07

Kico,Risako'n Natsuki
photo:08




その次の日はNatsukiと
児太郎とお母さんとYoko
でうみ----------☃


たくさん写真撮りました!


Kico'n Natsuki
photo:02

Natsuki
photo:03

Kico'n Natsuki
photo:05

Kotaro-
photo:04


Natsuki
photo:06





2人ともまたきてね-------*



kico



iPhoneからの投稿