閉幕が近づき、ちょっとセンチメンタルな今日この頃です (´ヘ`)ハァ

 

 

 

 
それにしても、今はどこもかしこも行列ですね ┐('~`;)┌

その行列にうんざり、ストレスのたまっているかた、コレで癒されてください。

 
expoホタル

 
季節ハズレのホタル 『エキスポほたる』

グローバルループの柵の外側で ポワーン… ポワーン…と蛍のように光ってます。

発光ダイオード(LED)の優しく鮮やかな色彩。赤,黄,緑など色々。

静かに ひっそりと光ってます。


expoホタル草昼  expoホタル夜

こちらは 『エキスポほたる草』(昼と夜)

 
ステンレスの茎にプラスチックの球体の花が付いています。
中に太陽電池とLEDランプが入っていて、昼間太陽光で充電し、日没後こちらも蛍のように、

ポワーン…ポワーン…と光ります。
来場された方の中には、このほたる草に癒された方も多いはず。

日中 人ごみのストレスで疲れ果てた心を
花壇から聞こえる秋の虫の音と季節外れの蛍で癒してもらいましょう。


ぽわわ~ん…   ぽわわ~ん…  ヽ(´▽`)/


  





ちなみに「エキスポほたる草」はおよそ1本3万円だそうで・・・。
会場で盗難にあったというニュースもありましたね~。

誰だよ盗んだの!!