ビールの苦手な私もおかわりしちゃいました!

ベルギービールは種類も豊富で美味い!! 

(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ 

 

瓶ビールは瓶ごとだしてくれるのが嬉しい。

グラスが決まってて、ビールの名前がちゃんと書いてある。(そういうものなの?)

 

チェリー

 

ベルビュー クリーク(生樽 アルコール度数5.2%)

 

ウマイ!って友達に勧められたビール。

チェリーを漬け込んだフルーティなビール。

チェリーの酸味がほどよく超~おいしぃ!

カクテルに近い口当たりで、私のようなビールが苦手なお子ちゃまでも

おいしぃ~☆ ってグビグビいっちゃいます。

 



 ギロチン

 

ギロチン(瓶 アルコール度数9%)


名前に惹かれてオーダー。

炭酸が強くチリチリとしたビール。

大人の男性向き?





 ティシェブランカ

ティチェブランジェ(瓶 アルコール度数5%) 


ティチェは瓶に描かれてる少年の名前。

オレンジビールとコリアンダーが入ってるんだって!

コリアンダー好きとしては試さずにはいられませんでした。


不思議な味わい。でも、飲みやすい!

コリアンダー? は良くわからなかったです。


このグラスだけ、専用グラスじゃなかった。なんで?

 

 

カウンター席がお勧め。コップの洗うスピードとか、ビールを注ぐ姿とか、見てて楽しい☆


 

ワッフルもハンパなく美味しかった!! 追加注文しちゃいました!

ビールとワッフルだけで幸せ~ヽ(´▽`)/