SH530004.JPG

蝉はシャーシャー、子供はキャーキャー。夏本番!

では『アイス特集』です。
どれを食べました?どれを食べます?

(←コーカサス館の入り口にも氷の看板でましたヨ。) 

  

  

 

 
●コモン1 モンゴル館 『岩塩ソフト』(左→)マンゴ宣伝 岩塩ソフト

妖しい色です。にしても形が変!

“スイカに塩”作用ですが、半分で飽きました…。
 

●コモン2 ドミニカ館 『冷凍マンゴ』(右→)
ドミニカ館横でひっそりと宣伝してました(笑)
マンゴはカチカチに凍ってないほうが甘みが強い…かな。
野菜みたいでした。
 

  

ルロ氷 ローズヨーグルトアイス  

●コモン2 中米共同館 『ルロ氷』(←左)
ルロ
は南米ではポヒュラーなフルーツで、柑橘系の甘酸っぱい爽やかな味。ゴールデンキウイを柑橘系にしたカンジです。

●コモン3 ブルガリア館 『バラヨーグルトソフト』(←右)
バラというより、ヨーグルトの味が強く、サッパリしてます。うまい!

 


 ショコラ

 

  

●コモン3 イタリア館 『ジェラート オ ショコラ』   
まんまチョコレートソフト。たっぷり食べたい方に。

熱いカプチーノが一緒だともっと良いかも。

 

 

 

 

まだまだあります。後編へ続く…

【後編はコチラです→http://ameblo.jp/bonnocat/entry-10003065995.html