Σ(゚ロ゚)ギョェ!7月17日 入場者数 21万5976人!

  

『万博トピックス:3連休半ば、一気に20万人突破 過去最高を4万4千人上回る』

http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E1/index.html


 

す、すごい 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

21万人って すごすぎませんか?? これじゃどこ行っても行列ですよね?

暑さと疲労で、自分がパビリオンで何見てるか解らなくなりそう… 

 

そんなに人が歩いて、グローバルループの強度は大丈夫なのか??? 

最後までもつのか? う~無事であってくれ~!!おねが~い!!!

 

  

 

   

  


こんな中 ご来場の皆様 お疲れ様でした… どえりゃ~人でビックリしたことでしょうに。

蒸し暑さと行列との戦いでしたよね…疲労 お察しいたします。

ゆっくり、十分休んでくださいネ。


 

いろ~んなスタッフの皆様 お疲れ様でした。暑いし、人多いし、ホントお疲れ様でした。

いつもの何倍も仕事大変だったのではないでしょうか?明日は3連休最終日だし、

これからも暑さと人の多さとで大変だとは思いますが、笑顔でがんばりましょうね。

 

 

はぁ~ どなた様も皆さんホントおつかれさまでした。