チュニジア館も きれ~っ(*^。^*)・‥…・・・★

センスいいなぁ~。

チュニジア飾り棚  

 

チュニジアソファー    

モロッコ館につづき、チュニジア館も小さいけど素敵なパビリオンです。あまり並ばずに見学できるしね~・‥…・・・★

  

内装がとっても素敵で、プチホテルのようでした。置いてある小物類がとってもオシャレなんですよ。是非見てください。

 


チュニジアお菓子

チュニジア香水

左:チュニジアのお菓子屋さん。なんだか雰囲気がいいと思いません?カンジ出てますよね~。1つ300円は高いですけどね。


右:香水屋さん。色とりどりの香水瓶が飾ってあってとっても奇麗です。店先にならんだ香水を実際に手に付けて試させてくれます。う~ん いい香り。

 

 

 

 

 

チュニジア共和国はアフリカ大陸 北東部に位置する国で、サハラ砂漠と真っ白な壁にチュニジアブルーの扉 が印象的な国です。

 

また、映画スターウォーズのファンなら一度は訪れてみたい国でもあrます!惑星タトゥイーン の撮影地なんですよ。アナキン、ルークの故郷です。 イキタ――――(>▽<)/ ―――イ 

  

 

 

  

写真詩集も出版されている高田京子さんの素敵なフォトサイト「KOKOの地中海への旅」です。

http://www1.ocn.ne.jp/~kokococo/index_1.htm

チュニジア他の素敵な写真がたくさん紹介されています。