朝、通勤時、地下鉄東山線に乗ったら、おばちゃんご一行様と遭遇。

みなさん お化粧して、ちょっぴりお洒落して、、きゃっきゃ きゃっきゃとはしゃいで…。

でも足元は動きやすい靴を履いていらっしゃるじゃありませんか。

 

もしかして…万博か?! 万博か?!

今日はNHKの歌謡コンサートの日だし…。

見に行くのかな~ きよし(氷川)に会いに行くのかな~?

だから お洒落してんのかな~…。

 

おばちゃん達の話を盗み聞き…

「藤が丘までは…  混んでる…   万博が… 」


  

アタリ\(^^\)(/^^)/アタリ  やっぱり万博だ~!

そ~か そ~か 今からお楽しみなのですね!

はいはい、皆さん 楽しんできてください(喜)

 

 

 

 

 

あれ???! 

 

藤が丘までいかないの!???

 

み~んな 伏見駅で降りちゃうの???

 

 

 

 

 

  

 

 

 


 

 

  

 

 

 

 

  

 _| ̄|○ ガクッ

 

チーム御園座ですか…

  

モリコロじゃなくて、藤山直美ですか…

 

  

  

 

  

 

 

次回は是非 チーム万博になってください m(_ _)m



 

 

 

 

※愛知・名古屋以外の方でごらんになってくださった方へ※

 地元ネタでゴメンなさい。

 「御園座」とは 名古屋が誇る劇場です。おかげさまで110周年を迎えました。

 幕間に食べるアイスモナカがうまいです☆

 御園座HPはこちらデス→ http://www.misonoza.co.jp/