ふいんき 変わった? | ***Get on the Bus***

***Get on the Bus***

                

ちょっとだけ フインキ♡チェンジ♪


対面キッチンの窓枠を茶色に塗りかえて
リビングダイニングを イングリッシュパブ風に♪
行ったことないんやけどね(笑)
photo:01


非常口誘導灯(笑)
これは 名古屋の♡♡マーケットで
ターザンが 確か 800円で買ったんです。
( hちゃんも 「これほんとに買うの?」って (笑))

これを なんやったっけ?
ど忘れした…なんとかボード?買ってきてリメイク♪
photo:02



これが なかなか 明るくて いい感じ♡
photo:03


800円+材料でも安い!
良い買い物したね♪

パズル用フレームがあったので
コースターを並べたりもしてみました。
photo:04



もうちょい、なんか欲しいねー。
photo:05


カーテンがいらん?
外してみようかなー。
でもやっぱ…
at'sさんに行くべきやなー[みんな:01]











iPhoneからの投稿