水天宮 安産祈願 | Bonnie Coco

Bonnie Coco

福岡県久留米市でフレンチブルドッグ&ブルドッグのブリーダーをしています!可愛いブル達の日常や、出産情報などを書いてます。


年明けてから安産祈願に行く予定にしていましたが、退院してからも自宅安静だったので安産祈願も行けないまま今になってしまいました無気力

もうすぐ産んでもいい時期なので飛び出すハート
先週末母に着いてきてもらい長男を連れて行ってきました!


安産祈願は長くなるのでお参りだけ看板持ち
長男の安産祈願もお宮参りも水天宮に行ったので、今回も水天宮にお参りしにいきました!

久留米にある水天宮は、全国にある水天宮の総本宮になります。





まずは長男を無事に産めたこと、とてもいい子に育っていることを報告!
お腹の子もどうか無事に出産できますようにとお願いをしてきました。

手を合わせてチラッと息子を見ると、息子も隣で手を合わせてて、可愛いキューン
賽銭箱にお金を入れることもできました飛び出すハート






お礼とお参りが終わり、ゆっくり帰りました!

出産したら、みんなでまたお宮参りに来ようねびっくりマーク






ZOZOで保育園用の半袖でや長袖、レイングッズを購入びっくりマーク

長靴はエンドレスで履いたり脱いだり、もうずっとやってました爆笑


もうすぐ2歳児クラスに上がるので、今いる園舎での生活は3月いっぱい。

4月からはお姉ちゃんお兄ちゃんがいる上の園舎に進級です。


最初の頃は保育園に送り届けるたびに泣いていたし、迎えに行っても泣いていたけど、そんな息子も今はほとんど送り迎えでは泣かなくなりましたにっこり


新しい環境に慣れようと頑張ったし、いつも息子を支えてくれる先生方には感謝しかない飛び出すハート







静岡に巣立ったまるこの子、マイケル花
帽子も洋服も全部似合ってる飛び出すハート
マイケル自体が可愛いからなんでも似合うよ〜
 


週末はアビーの子に見学が入りました!
良縁につながるといいなニコニコ