はなまる家、どうぞよろしくお願いします! | Bonnie Coco

Bonnie Coco

福岡県久留米市でフレンチブルドッグ&ブルドッグのブリーダーをしています!可愛いブル達の日常や、出産情報などを書いてます。


12/18生まれのまるこのパピー!

2月25日に産んでくれたまるこママのお家へ巣立ちました!

巣立った子達と、ママのまること、花子おばあちゃんと3世代で暮らしますスター


はなまる家とは、花子を最初に迎えてもらってから6年以上のお付き合い!花子をJKCチャンピオンにしたり、花子の子ども達の子育て、まるこの子ども達の子育てをしました。熊本から久留米まで月2回はサロンにシャンプーに来てくれるはなまる家花


まだわが家に子どもにっこりがいないときは、ごはん食べに行ったり、色々な思い出があるね!


これからブル4匹になってさらに賑やかになるね!

大変なこともあるけど、この子達と過ごせる日々は限られているから、毎日を大事に楽しんでね飛び出すハート





名前 ぜんくん




名前 ももこ



またすぐに会うであろう指差し






ぜんとももこの成長を楽しみにしているよ飛び出すハート


これからもどうぞよろしくお願いしますびっくりマーク




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとクリックお願いします♪