暑さ忘れるほどの癒し♪ | Bonnie Coco

Bonnie Coco

福岡県久留米市でフレンチブルドッグ&ブルドッグのブリーダーをしています!可愛いブル達の日常や、出産情報などを書いてます。


久留米市のこの暑さ ガーン



灼熱だよあせる 


熱風で暑いし 蒸し蒸しがすごい

皆さんの地域はどんな?
もっと暑いとこもあるみたいだけど笑い泣き


こんな灼熱の中 外工事してる仕事の人には
本当頭下がるよね 


身体大丈夫かな?って心配になるくらい


身を削ってるよ 


わたし中学の部活のときに
熱中症になったことがあって
気絶したことがあるんだよね
脱水して  身体本当辛かった


水分補給大事!
外での過ごし方 気をつけないとねビックリマーク





フレンチの赤ちゃんお願い


フレンチらしくなってきたよドキドキ






このつぶらな瞳とゆっくりな動きに
癒されてるラブ

どんなものよりも
癒し効果があるんじゃないかって思うよ恋の矢


可愛いよね音譜





ちょっぴり歯が生えてきてる
そろそろ離乳食はじめようかなウシシ







7月からボニーココに初のスタッフが
加入してくれたよ音譜


こんな暑い中も外掃除頑張ってくれて
汗だくになって犬舎をきれいにしてくれてる!

有難いよ 本当に有難いって思うえーん

わんちゃん達もシャンプーしてくれて
最初よりすごく上手になってる
お耳掃除もバッチリビックリマーク

わんちゃん達とも仲良くなってくれて嬉しいニコニコ







この大きな手は?

ブルの赤ちゃん旦那が ほ乳してくれてる照れ

腕上げたなアップ100点