またはじめてみよう♪ | Bonnie Coco

Bonnie Coco

福岡県久留米市でフレンチブルドッグ&ブルドッグのブリーダーをしています!可愛いブル達の日常や、出産情報などを書いてます。

2年以上も放置していたボニーココのブログ
また再開しようかなって思っています!

元気だった?って?
うん、めっちゃ元気だった爆笑
誰も聞いてない



久留米市はうだるような暑さで
35度超えが当たり前になってる滝汗
今日なんて37度ってあせる


殺す気?ってくらい暑いよ酔っ払い



わんちゃん達は夜と朝方に遊んでる
昼夜逆転生活してるよ

もうどの犬種も日本の夏は過ごしにくい
短頭種とか関係ない

どの犬種も気をつけて過ごさないとね





一年くらいおやすみしてたブリーディングキョロキョロ

2020年7月25日にフレンチの赤ちゃん達と
8月6日にブルの赤ちゃん達が生まれました音譜



どっちも もうすんごく可愛いラブラブ
まずはフレンチの赤ちゃん


小さくてムチっとしてて お顔が可愛いよラブ
今回すごい小さい気がするっ



今日は見学があってフレンチの赤ちゃん
迎えてもらえることになりましたおねがい

嬉しいっ音譜

お迎えまで大切に愛情いっぱいに育てますドキドキ

すごく優しそうな方で良かった音譜






名前も早速決めてもらってラブラブ
今日で生後21日アップ 小さいよねおねがい







兄弟のフレンチのブリンドルの男の子照れ
オーナー様募集する予定です!
まだちゃんと写真を撮ってないんだけど

この子も小さいっ恋の矢

09071520166
bonniecoco11@gmail.com



見学はソーシャルディスタンスを保ちながら
必ずマスクの着用をお願いしますひらめき電球


ブルの赤ちゃんの写真は次回にぶーぶー