のシゲ加藤の
「くちづけをー♪」は、やベーだろ!!
と、各地から絶賛の嵐だったので
ちょっと検索してみてみてしまいました。
かとしげ。。。。。
ノータッチだったけど・・・・・

やばい!!!
好きだ加藤成亮!!!

と、告白してしまうかと思ったくらい かとしげはセクシーでした。
何ですかこの子。
これが、グラウンドで一人ボールを蹴っていた健太先輩と同一人物なんですか。
あ、話し飛ぶけどパパとムスメの七日間を見ていました。あれ面白かった!!
健太先輩真っ黒かったけどまさか、まさかジャニーズだったとは!!

いやぁああ
すごいよ、、、
イヤイヤイヤイヤ・・・・女は化けるっていうけど、最近じゃ男の子も化けるね!!
あまりにカッコよかったので今度はこやしげとか言うのまで見てしまいましたよ。
それで今度はバカさにキュンですよ。
どういうカワイさですかこの2人。図体デカイのに。。。
(ていうかもともとNEWSでは小山君がヒッソリ好きでした。あの桃農家から。)
「聴いてくださいっ、コヤシゲの、抱いてセニョリータ!」
いやーーーーー!!
なんなのこのふたりぃいーーーー!!
久々悶絶。
何で仲良いのこの2人。男が2人で馬鹿な事するのは何でこんなに女のハートをくすぐるの。
わかんない。もうなんもわかんないわあたくし。

ゴメン久々悶絶とか書いたけどうそ。実はこないだのカトゥンカトゥンの仁亀猪八戒連行のシーンでも悶絶してました。
亀ちゃんが仁の背中ポンと叩いた、それだけの事なのに猛烈に嬉しかった。
そんな自分がキモイぜ。
そんでこないだの宿題君の、
目隠し耳隠しA・RA・SHIでの、
にのみんと相葉ちゃんのパーフェクトマッチなダンスにも悶えてました。
ぎゃーにのあいコンビーー!!
何か目隠ししてんのにダンスのタイミングがバッチリ合ってるのですよ、この2人は。
やっぱシンメって永遠なのね!!

・・・まあ話が横道にずれましたけれども
エエもんみしてもらいました。
NEWSノータッチでしたけど
多分加藤君が出るなら見ます。
ていうよりか、i za na i zu ki がツボなんだ・・・!!!
さて!もっかいリピートしてこよう!!
「くっちづっけっをぉ~ぉ~♪」
アレ生で見れたら死んでもいいっす・・・・シゲ・・・・しげしげしげしげしげ
シゲ病。シゲの事よく知らないのにこんなにシゲに惹かれてるなんて、、、しげったら罪な男。
山ピー「救い様のないナルシストだね」
まったくだ。

というわけでフィーバーの原因は彗星のごとく駆け抜けた加藤成亮でした。
かとしげかとしげ言ってるけど一過性のものなんでしょうか。どうでしょうか。
歌う時にオカマっぽいコンビはコヤシゲで決まり!