おっとー!ついて行けてないぞ私!!

お久しぶりです。こういう風にひょっこりまた再開する、いつものパターンです。どうも、どうもどうも。
忙しくて忙しくて、卒業シーズンなので尚更、遊ばなきゃいけない人が沢山で、仕事は相変わらずミスばっかりだし 男運も無いし。。。もー良いこと無いですよ!!(涙)

こういう時は、ジャニジャニするに限る。
ちなみに私はこれを、愛の逃避行と呼んではばかr
まー平たく言うと現実逃避だな!!!

冗談はこのくらいにして。

カートゥンカトゥンのなでしこJAPANの回観ましたかーーー!!
ォーイェース!!!(壊れてる)

ちょっとちょっと!
亀かめにぃやんがめっちゃホストでしたやん!!
あー、ひっさしぶりに亀梨和也でときめいた。ゴメン嘘。あの子って、無条件で女子をときめかせると思う。だってさ、別段狙ってるわけでもなんでもない女の子に、至近距離で目をじっと見つめて、あのスイートボイスで歌ってあげて、やわらかい笑顔で舌打ちをし、追い討ちをかけるように「どや」って子悪魔スマイル。。。。。マジで、あの瞬間のガンちゃんの心拍数を計りたかった。

って、対照的に汗だくな仁犬も、また好印象でしたが。
ふつうは「ええ!?!?」だよね!!!
良いの良いの、ホストな役は亀ちゃんがやれますんで!