幼稚園でもしっかりと宿題が出るのにはびっくりしてましたが

夏休みとか冬休みでも容赦はありません。。。

おまけに現地幼稚園の宿題は、私が問題を理解するのが難解なときも
そんな時は旦那に聞きますが
旦那でもイマイチよく分からないって事があります
恐るべし子供の宿題

ステフさんは私に似て
やらなきゃいけないことを後伸ばしにするタイプ汗
口をすっぱくして宿題宿題と言っても
集中力がなく
ちょっとやってはすぐに遊びだしてしまいます

そんなんで、もう明日から幼稚園が始まるってのに
宿題が大量に残っていて
今日これが終わるまで眠れないよと言いながらなんとかやりました
ただ、現地校のはあまり説明書きがないので、ページ両面やるのか
片面でいいのか分からず
旦那はちゃんと説明書きをしない先生が悪いんだと
ページの片面しかやりませんでしたが
不都合があればやり直しと書かれてくるので
まぁいっかとぷぷ