今夏のヘビロテアクセサリー | honeybee R -the door- ハンドメイドアクセサリー

honeybee R -the door- ハンドメイドアクセサリー

アクセサリーのハンドメイドを趣味とするhoneybee Rのブログ

ご無沙汰してます!
honeybee Rのりょうこです。



えー…
ブログを大変放ったらかしておりました



そしてこうして意を決して書こうとすると
何だか…
ちゃんとした事書かなきゃ!
みたいになって更にハードル上がるよね




まだまだ暑いと言っても
もう8月も半ば。



そろそろ秋冬の作品に取り掛かる時期なので、
夏の振り返りと称して
今夏のヘビロテアクセサリーをご紹介〜







かなりカジュアルだけど、
今の私にはこれくらいがちょうど良い感じ。


ネックレスはもう3年以上使ってて、
淡水パールとクォーツ、トルコ製チャームを使って作った簡単なものだけど、
着けやすくてとってもお気に入り


そしてこのチャーム、本当に色が剥げない!
夏に着ける事が多いから、
皮脂とか汗とかでもっと剥げ剥げでもおかしくないのに!


しかも着けた後のケア(汗などを拭き取るなど)なんて全然してないのに!
よいこの皆さんはキチンとアフターケアしましょうね…
持ちが全然違いますから汗💦





この中で商品化してるのはべっ甲のピアスのみ。
しかもcreemaのみの販売でーす。





商品化した方はターコイズの細石を使ってて、
ちょっと繊細なイメージ。
秋口にもピッタリかと。



久々なので長くなりましたが、
この辺で


ではでは!