”おかあさんといっしょ65周年!!” | 脱サラを目指す夫を見守る妻

”おかあさんといっしょ65周年!!”

私、何を隠そう、

おかいつ大好き勢なのです。



明日からのスペシャルウィークが

楽しみすぎて、


インスタのストーリーにも載せて

友達に周知させるほどに。


全部の回を録画するほどに。



アラフォーなので、おさゆう世代。



子育て期は、だいたく世代。



今も子どもたちはファンターネが好きだから

見れる日は一緒に見ていますピンクハート




知ってる歌を子どもと口ずさみながら

テレビの前で過ごした日々は、


どれほどかけがえのないものだったか。




もっと子どもが大きくなった時には

「この歌好きだったなー」なんて

思い出話ができるかもしれない。



なんて妄想もしながら。