本日イライラDAY。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

本日イライラDAY。





    

どうも、こんにちは。

西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。

ただ夫が大好きなだけの人です。
長女(13)、次女(10)、長男(7)と暮らす
5人家族のブログですにっこり



あっつぅーーーー無気力


今日は日差しがジリジリと

皮膚に浸透するのがわかるような

暑さでしたアセアセ



地球はこの先、

いったい何度まで暑くなるんだろう?


と、ふとした時に思います。




我が子たちが大人になるその日まで、

快適に過ごせる季節が

ちゃんと続きますようにと、


願うばかりです。






今日はちょっと愚痴。



夫が大好きなので、

滅多に怒ったりすることはない私。



でも、でも、でも!!!



今日は仕事から帰ってきたら

朝にシンクに置いてあったフライパンや

コーヒー淹れた後のサーバーたちが

そのまま。




私が帰ってきた時に、

そこから洗い物をしようとする夫。



今日は次女が塾に行くから、

急いで夕飯を終わらせないといけないから、


猛スピードで調理したいのに、

洗い物なんてされてたまるかハッ



っていうイライラを抱えたまま、

末っ子を寝かしつけている現在(20:20)





家で仕事をしているとはいえ、

すぐ終わるような洗い物くらいは

してて欲しかったなぁもやもや




そこから、ずっと不機嫌なのは

このワタシです。笑





だって、最終的に

それらを洗ったのは私。



なんか悔しくないですか??





夫がガムシャラに働いてた時は、

夫に負担になるような家事が

残らないように気をつけてたのに。




私にもそうして欲しかったなぁっていう

気持ちの表れが、

イライラになってしまいました。





ずっとご機嫌な母でいるということは、

簡単なようで難しいです真顔











LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド



DRESS




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール