ご縁あっての私。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

ご縁あっての私。





    

どうも、こんにちは。

西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。

ただ夫が大好きなだけの人です。
長女(13)、次女(10)、長男(7)と暮らす
5人家族のブログですにっこり




今日は、

変な夢を立て続けに見たので

とっても寝不足な朝でした。



子供達を学校に送り出して、

気力で家事を終わらせて、

あとはゴミ捨てだけ!



でもゴミステーション遠いから

少し休んでからだ!!!



と、横になりましたふとん1





するとそこへ、

先月まで働いていた

飲食店の店長から電話が。





「お昼ご飯食べにおいで」と。





実家で作った野菜がたくさんで、

家では食べきれないから、


お店で調理して

賄いにしていたそう。



でも、それも作りすぎたから、

暇してるであろう私に連絡が爆笑





副業オッケーの職場なので、

来週の空いてる時間に

少しだけお手伝いすることに。




なんだかんだで、

縁が切れません爆笑





店長が良い人なので、

私も完全に切るつもりはなかったし、


職場の人たちも

私にとっては悪くなかったので、


これからもちょこちょこ

お手伝いに行けたらなと思います。





お金もプラスになるしね指差し





さて、

今夜も私は資格のお勉強をします。



発達支援について

知識をアップデートしていくぞー!!






LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド