減免措置ありがたい! | 脱サラを目指す夫を見守る妻

減免措置ありがたい!

 



   

どうも、こんにちは。

西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。

ただ夫が大好きなだけの人です。
長女(13)、次女(10)、長男(7)と暮らす
5人家族のブログですにっこり




最近夜明けが早くて、

私も5時台に目が覚めてしまいます。



昨日は肩こりがひどすぎて

整体に駆け込んだため、

デトックスのために水分をたくさん摂取。



なので明け方トイレに起きてから、

今に至ります。(5:23現在)





職場の事情で

時間に余裕があるために、

ポイ活で溜め込んだポイントを使って

1人ランチをしてきましたラブラブ



昨日は夫がいなかったから、

好き勝手に行動してました。




1人でお店でご飯、が、

私はあまりできないのですが、


カフェならいけるかも!と、

昨日は冒険してみたところですキラキラ





夫は、前の職場の残業時間が長くて、

離職理由にもそれを挙げていたら、


国保も年金も、

少し金額を免除してもらえることになり、

安心しています流れ星




国保に家族5人はしんどいので、

子どもたちは私の新しい職場の

健康保険の扶養に入れました。




最終的には、収入が高い方に合わせて

子供達の健康保険加入先が

決まるそうです。





夫が中途半端に稼いで

子どもたちの健康保険がうつってしまうと

ちょっとしんどいなぁ真顔




稼ぐならいっそドカンと

稼いでくれますようにひまわり











LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール