ながら勉強。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

ながら勉強。






    

どうも、こんにちは。

西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。

ただ夫が大好きなだけの人です。
長女(13)、次女(10)、長男(7)と暮らす
5人家族のブログですにっこり




私、職場の都合により

少し時間に余裕ができましたので、


ユーキャンで資格を取ることにしましたニコニコ





昔から興味があったので、


「子ども発達障がい支援実務士」


ってやつを申し込みましたよ。




で、写真はテキストを読んでいる私。笑



お勉強とストレッチを

一緒にできないかな?と思って

開脚しているところです。笑




身体が硬すぎて

ここまでしか前屈できなかったです泣き笑い




こうなったら、

お勉強もストレッチも

両方頑張りたいです!