最近の夫の働き方。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

最近の夫の働き方。







    

どうも、こんにちは。

西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。

ただ夫が大好きなだけの人です。
長女(13)、次女(10)、長男(7)と暮らす
5人家族のブログですにっこり





夫、失業給付受給中。




でも、週に20時間以内の労働なら

しても良い、とのことなので、


知り合いの運送会社さんで

時々お手伝いをしていますニコニコ





手伝いから帰ると毎回言うのが、

「やっぱ、できることならもう

 運送業したくないな。」


です。




ガムシャラに働いていたあの頃には、

もう絶対に戻れないほどに、


運送のお仕事から

心が離れています。





別に、それでいいと思います。





だって、辞めたおかげで

夫がもともとの夫の姿を

取り戻すことができたんですから流れ星





毎日ニコニコしていて、

私にも子どもにもたくさん向き合ってくれて、


なにより子育てを

一緒にしてくれている。




もっと子どもが小さかった頃に

この状態だったら、


私ももっと楽だったのになぁとは

思うこともありますが、



ワンオペ育児仲間がいたので

なんとかなりましたキラキラ





そして、今日は、

私の趣味の発表会があるので、

夫に子どもたちをお任せ!



私はのびのびとしてきますトイプードル













すっぽん小町