最近の夫の変化。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

最近の夫の変化。


    

どうも、こんにちは。

西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。

ただ夫が大好きなだけの人です。
長女(13)、次女(10)、長男(7)と暮らす
5人家族のブログですにっこり








ジャングルジムに登った末っ子を

ふと見上げたら、

とても空が綺麗でしたキラキラ





夫、

仕事を辞めると決めてからは

どんどん顔色も良くなりましたタコ




仕事をしている時は、

朝はいつもリビングで

うつ伏せになって横たわって

YouTube見てるだけだった夫。




そんな夫が、なんと、

昨日は小学生2人が登校する時に、


玄関から出てきてお見送りをしたんです!





これはもう、大変化です!!!




運送の仕事をしていた時は、

私がわざわざ声をかけないと

子供たちと触れ合うこともなかった夫。




そんな夫が、

私が何も言わなくても、

自らの意思のみで

登校を見守ったんです。




これはもう、すごいことです。





何年も一緒に子育てしてきたけど、

夫が自発的に子供たちに

関わることがあまりなかったので、


そんな少しの変化も

嬉しいのですラブラブ





夫が明るくなって、

子供たちのことも率先して

お世話してくれるようになって、


嬉しいしかないですトロピカルカクテル





私の大好きな人は、

まだまだこれからも変化していって、


さらに仲のいい家族に

なっていけるのではないでしょうか拍手