レベルアップ。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

レベルアップ。







どうも、こんにちは。

 西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。




アラフォー主婦、

誕生日を迎えまして、

昨日家族にお祝いしてもらいましたバースデーケーキ




日曜日の午後に、

家族みんなで買い物に行った時、


私に内緒でコソコソと

プレゼントを用意してくれた姉妹。



姉妹に、

「お母さん連れて

 違うお店に行ってきて!」

と言われて、素直に従う末っ子。




ソワソワ、ドキドキ、

だったことを伝えながら

プレゼントを渡してくれましたラブ




みんな、かわいいハート




素直に育ってくれてありがとう。






そして、明日から本格的に

フルタイム勤務が始まる私。





体力に不安しかない。笑





会う人、会う人に、

「ほんとにフルタイムなんかして

 大丈夫なの?!」


って言われるほどに。笑





とりあえず、

ヘモグロビンの値は良いので、

貧血で倒れることはなさそうです。




体力はね、もうね、

アラフォーだから。笑




働きながら頑張りますよ。