かわいい長女。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

かわいい長女。








どうも、こんにちは。

 西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。




今日は、長女の吹奏楽部の演奏を

聴いてきました。





毎日楽しそうに部活をしていて、

先輩とも同級生とも仲良くて、


良い仲間たちと

良い演奏をできている長女。



なかなかできない経験をしていて、

そんな素敵な青春を

大切にしてほしいなぁと思います。






夫も、

今は無職なんで、笑

これまでなかなか長女の演奏を

聴きに行けなかったのに、


最近は楽器の積み込みも手伝うほどに。


長女の仲間たちに認識されています。笑





「◯◯ちゃんのお父さんの顔、好き」

と言われて、照れてます。笑




バレてしまったか、

夫がイケおじだということが。



と思うワタシ。笑





友達にそんな風に言われたことを

父親に直接報告する長女が

かわいいですニコニコ





演奏が終わってはけていく時に

私たちを見つけて手を振る長女。




え、思春期は??笑




隣に座ってたかわいらしいおばさまが、


「あら、あれがお子さん?

 手を振ってくれていいわねー。

 私の孫は手を振ると、やめて!って

 言ってくるのよー。」


と、微笑んでくれました。




素直に育ってくれてありがとうキラキラ