あーしあわせ。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

あーしあわせ。






どうも、こんにちは。

 西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。



最近バタバタしていて、

なかなかブログに時間を

費やせませんでした。



気忙しいのでね無気力



昨日は、お勉強したくて

本を探しに図書館へ。



すると、蔵書整理の日で

休館日ガーン



近くにちょうど

飲食店バイトのお店があるから、

その足で勢いに任せて

店長に会いに行きました。




来月で辞めさせてもらうこと、

次の仕事の内容を伝えて、


ギリギリまで働くね!と

報告をしました。




頑張りなさいよ、と言う店長。



応援してくれる人に出会えて

なんと幸せなんでしょう。





夫の脱サラでどうなることかと

不安もたくさんあったけど、


温かく声をかけてくれる人たちが

周りにいてくれたことに気付けて、


幸せでしかないですキラキラ





一緒にお仕事はできなくなるけど、

絶対にまた食べに行くし、


なんなら新しい職場が

めちゃくちゃ近い。笑



このご縁を大切にして、

次のステップへ花火





全然話は違うけど、

先ほど夫の寝かしつけを

完了させましたラブラブ



22時に夫が寝るなんて!



健康的!いいねいいね!



たくさん眠れるようになった夫。



力仕事がなくなり、

筋力が落ちたらしいです。笑





とにかく今は、

やっと手に入れた人間らしい生活を

満喫してほしいな。



そして、

これから始まる私の余裕のない日々に

対応してくれ!!!笑