たとえ夫が大好きだとしても。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

たとえ夫が大好きだとしても。





どうも、こんにちは。

 西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。




謎すぎた次女の発熱、

すっかり平熱になりまして、

明日からは学校ですルンルン



本人は今日の給食が

どーーーーーーーしても食べたくて

一日中嘆いていました。笑







看病による寝不足が続き、

「寝不足だから不機嫌です!」と

宣言して過ごしていた今日この頃。笑



昨夜は次女の夜間の対応を

完全に夫に任せる!と決めて、

隣で寝てもらいました。



よし!これで私も眠れる!と、

倒れるように寝た昨晩の私。



夜中、2人のやりとりも気にせずに

爆睡しちゃった!と思っていたら、


2人とも爽快な顔で起床。




「一回も起きてないよ!」って。




なんか悔しい真顔







いいんです、

次女がぐっすり眠れることが

1番大切なことなんです。



ただ、なんか、悔しい。笑




そして、本来であれば今日は

夫は前に同僚だった人と飲み会の予定。




お相手のお子さんが発熱して

予定は流れたみたいです。




「向こうの奥さん厳しそうだからね」

って、呑気に言ってましたけど、


あなた、我が子が発熱した時に

何度か飲み会行きましたよね?!


私は忘れないわよ!!


奥さんが厳しいからとかじゃなくて、

我が子が心配なら行かないんだよむかつき




って言っておきました。





根に持つタイプなのでピンクハート





夫のことが大好きでも、

許せない行動は

どうやっても許せない。笑


妥協できるところを擦り合わせて

仲良く過ごすことって、

なかなかに難しいことですね。




















すっぽん小町