推しが増えた話。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

推しが増えた話。

 




どうも、こんにちは。

 西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。



夫が有給消化をしてるのを

いいことに、

私が自由にしまくっている話をひとつ。笑





先日、いきものがかりの

ライブに行ってきましたキラキラキラキラ





いきものがかりのことが

めちゃくちゃ好きかと聞かれると、


サビは聴いたことあるけど

全部歌えない曲がわりとある、


ぐらいの認識。笑




でも、住んでいるところの近くに

いきものがかりが来ると聞いたら、

行きたくなりませんか??



日本を代表するアーティストだと

思っているので。



なんなら、

水野良樹氏は前にテレビで

「BONNIE PINKの音楽に

 影響されたことがある」

みたいなことを言っていたし、


私が大好きなおかいつに

何度も曲を提供しているし、



つまり、

私の好きな音楽に近い

アーティストじゃないか!!!



となりまして。






そして、やはりライブはすごかった!




一曲目で、ゾワゾワと鳥肌が。



その後も

長女妊娠中に見ていた朝ドラの

主題歌を聴いた瞬間に涙が。



コイスルオトメを聴いて涙が。






すごく歌が届いてきて、

ライブは本当に最高だなと

改めて思いました。






そして、いきものがかりは

私の推しになりました。笑