推しの話。 | 脱サラを目指す夫を見守る妻

推しの話。

 




どうも、こんにちは。

 西日本の田舎在住

アラフォー主婦のむぅです。






Eテレ大好きなワタシ。



今日はスイちゃん卒業の日だったので、

朝もリアタイ、

夜の1時間の特番もリアタイ。



夜なんかテレビ見るために

早く入浴しましたからねチョキ





私は、中学生の時も

学校に行く前にずっとEテレを見て

過ごしていたのです。



おじゃる丸を見てから

登校していた気がする。





昔からずっと身近にあるEテレ。



子育てを始めてからは、

おかあさんといっしょを見て、

いないいないばぁを見て、

みいつけたを見て、


中の人のTwitterやインスタを見て、


毎年毎年2月の終わりにソワソワして、




これはもう、完全に推し活ですねキメてる





だいすけお兄さんと

まことお兄さんの迷作劇場なんて

胸アツすぎましたからね。





これを語り始めると

終わらないので、笑

このへんで。





とにかく!



今日はスイちゃん卒業の日。





サボさん、コッシー、

オフロスキーに感情移入して

勝手に涙、なみだ。





スイちゃんの成長を見守れて

嬉しかったし、


スイちゃんと共に子育てできて

良かったな、って思いますラブラブ







そして、私がこのように

Eテレを推しまくっている時、


夫は夕飯の片付けをして、

お風呂の掃除をしてくれた飛び出すハート





夫がずっと家にいることが

最近は当たり前になってきて、


すぐに甘える私がいます。笑




ワンオペ育児からの脱却、

控えめに言って良いですキラキラ





これが、もっと子が小さい時だったら

尚良かったんですが。笑